【徒然なるままに ふと思う】

悟り ( ^^).。O○❓
あれして これして あれして これして あれして 
これして あれして これして あれして 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
これして あれして これして あれして これして
あれして これして あれして これして
とかく人間とは、忙しきものなり  
でも 何をしてきたのかなぁ 🤔
寝て 食うて 寝て 食うて 寝て 食うて 寝て 
食うて 寝て 食うて 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
食うて 寝て 食うて 寝て 食うて 寝て 食うて
寝て 食うて 寝て 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
かくて人間とは、死ぬものなり Σ( ̄□ ̄|||)
☆煩悩多きHIMA爺い☆彡

【 アンパン 】

以前から気になっていた線路わきの小さなベーカリー
行きがけに寄って こしあんと粒あんを買って来た
甘過ぎず塩味が微妙に効いて薄皮 美味い  
粒あん100円 こしあん170円

【 夕飯  】

17時過ぎに帰宅 本日はマシャ洗濯はシャンプーなし
17時半
各種サラダ  海月 若芽 ささ身 胡瓜の中華風 柿とチーズ  
ポークカレー(リクエスト) 鯛つくねの味噌汁

【 隼のおっちゃん 】

 今日も来てチュールとオヤツをもらいました
 今日の話題はね
 お互いの近況 携帯のりかえ ジェイコム ウォシュレット 
 ホテルのドレスコードの話し
 前立腺 PSA フルーツ テレビ 相棒の話し 趣味 
 ペーパークラフトの話し
 白髪の話し 等々etc 毎度てんこ盛りだよ   🐶マシャ🐶

【 朝  ブランチ 】

 昨晩は nightcapを飲り 仏VS亜爾然丁の⚽ 
 PKでの滅私の先制点を拝んで就寝
 KAMIさんは興奮していましたが 
 やつがれ爺いはなんの感慨もありませんでした
 何回か👀 目覚めたものの💦は我慢でき 8時過ぎの起床でした
 晴天 ベランダの🌡温度計は5℃でした
 本日 月曜日 週間ルーティン消化の日withマシャです
 9時前 コーヒータイム☕のあと 
 KAMIさんの用意で  焼きそばセット
 マシャがなかなか起きてきませんでした