【 夕飯 】

17時半  散歩の前に仕込んであった
鶏とブロッコリーのから揚げ ほりにし スパイス味
大根 人参 柚子 昆布のなます
自家製スナップエンドウのマヨ和え
窮した時の定番 白菜 ブタ鍋 糸コン 豆腐  
〆に煮込みラーメン+うどん
微アル0.5🍻

【  夕方の散歩  】

16時前 半強制的に南方向にお連れする トコトコトコトボトボ
バーバー💈 奥さんいない
古着屋さんに 💈の娘さんと空ちゃん(ダックス♀) いつもの陽気なおばさんがいた
喋っていると まどかちゃん まどか爺さんがきた
他愛ない話を小一時間していた 途中からマシャ 抱っこです

【 朝  ブランチ 】

 昨晩は ニュース番組 トーク番組を観ながら 
 掟通り(* ´艸`) nightcapを飲り
 12時半に就寝 間もなく消灯 💤💤💤
 起きたのは9時前でありました Σ(゚Д゚) 全員です Σ(´∀`;)
 夜は雨が降っており 朝はやんではいますが道路が濡れています
 どんよりでしたが 徐々に薄日がさしてきました
 ベランダの温度計は 5℃でした
 10時
 牡蠣(冷凍)キムチ チャーハン 玉葱 消費期限を大幅に過ぎて
 発酵しまくった白菜キムチ 玉子 小葱 韮
 豆腐&油揚げの白味噌 味噌汁 おからを入れてみました
 それはそうと 閑話休題  朝の体温測定は36.2℃でした 
 注射痕まわりが痒くなってきました
お~い メシだぞ~
眠み~