【 流れ星 】

NEWSで観た 本日ふたご座流星群のピークとのこと
22時から1時間が更にピークとのことで
15分寒さを我慢すれば観察できるとのことであった
先ほど 相棒を観終わって ベランダに出て間もなく
目の前 流れるというより落ちる星を観察できた lucky
その後着込んで再チャレンジ出た瞬間 シューッ
15分間 ねばるが その後ゼロ (´;ω;`)ウッ… 涙がポロッ 寒ぶ~ 🥶

【 夕飯 】

働かざる者 なんとやら それでも喰わんわけには
ご飯少々にレトルト ビーフカレーを混ぜて  野戦メシ
マシャにはちゃんと いつもメシをあげました
パパ そんだけ❓

【 いちにち 】

三番瀬にでもと考えてはいたものの ⤵
結局 録画プロレス 2本 韓国時代劇 華政 3本
ソファに根を張ってしまった
風が出て 冷えて来た
なんとか ソファに張った根を刈り取り 散歩に出かけた
16時過ぎ ベランダから北西の空が真っ赤  寒い
マシャは わりと元気に早足で公園まで スタスタ
元気なコタ君 小さいヨーキー 久しぶりで名前を失念した茶プーに逢う
寒い

【 朝 ブランチ 】

寝る前 寝つきが悪そうなのでウィスキーをこっそりヒト舐め
活字を少々眺め 1時前に 消灯
7時に👀💦 8時前にはKAMIさんは起きていた
二度寝 UTO・UTO withマシャ
次の目覚めは10時 Σ(゚Д゚)
晴天 予報で聞いたようには極端には寒くない 
徐々に風が吹き寒くなるのだろう
KAMIさんは本日 ネイタン&姪っ子たちと四人で女子会
合算年齢 200歳を大きくオーバーです Σ(´∀`;) 
日頃の憂さを晴らすのでしょう
9時過ぎに出かけたのに気づかずでした
10時半
鹿児島ラーメン 🍜  懐かしく のど越しはよいのだが
滅茶美味いこともない (* ´艸`)
マシャにも麺  直前まで布団に潜り込んでいたのですごい顔
肉はベーコン 葱だく
KAMIさんが物産展で買って来た
モシャモシャ