【 誕生日に思うこと 】

母の年まで生きました 母方の祖母以外は長命でした
この先 どうなることやら
ピンピンコロリを切望するわけですが さてさて
残りの時間 余命を考えると 今日 本日が一番若く
当然のこと 日に一日と老いて行くわけです
なるべく 老いて 弱って 劣化して朽ちていくことを嘆くことなく 
抗うことも敢えてせず
恙なくあること その日 若くあること 幸せであることを喜び 
感謝することにしよう  そうできればいいなぁ

【 誕プレ ① 】

 一同に会することはできず バラバラですが顔見世してくれました
 寒い中 ありがとう   知多 之リクエストです
(物はいらん 気持ちだけでいいと言いながら Σ(´∀`;) )

【そういうわけで】

KAMIさんプロデュース&スポンサー 船橋 将泰庵 
高級和風焼き肉の店
半個室 給仕はミャンマーのお嬢さん
一品一品は少ないが全体的にはほぼ満足 楽しめた
博文さんがふたりほど出陣 雑兵がパラパラ返って来た

【 散歩 】

 そういうわけで 14時過ぎにお連れした
 出てすぐにフリーズ そのうち歩き出して 公園までとことこ
 相変わらず クンクンがひどい あきらかになにかを喰っている Σ(゚Д゚)
 公園でフリーズ  風がでてきて冷えてくる
 山茶花が咲き乱れる  公園横
風が強くなってきた

【 朝  ブランチ 】

昨晩日付が変更し ポルトガルVSモロッコの⚽ 試合開始と同時に 
ハイボールで🥂乾杯
そうですやつがれ爺い 恥ずかしながら誕生日でございます
なんやかやで1時過ぎに就寝 消灯   7時前に👀 💦
その後 9時前まで寝ておりました  珍しくKAMIさんも一緒に 
(マシャも) 寝ておりました
薄曇り あまり寒さは感じません
朝んぽは パス コーヒータイムのあと 10時過ぎにブランチ
祝メールを何本かもらいました
マシャが ナーバスです KAMIさん企画で夕方出かけることを
察しているのでしょうか (´;ω;`)ウッ…
レーズンブレッド 生  レーズンブレッド ハム チーズはさみ トースト
エリンギ ソテー 片目玉焼き