【 夕散歩  夕飯 】

16時前 公園を半周 角のクッキー コタ君に逢う
両方とも大きく周回しているので 二回逢うことになる Σ(´∀`;)
あと初 マルチーズ 人(犬)相の悪い和犬に吠えられる
17時  簡単に間に合わせ
大根と白菜 トロトロ鍋 ウィンナーソーセージを入れる 
撮影落とし ( ノД`)
王将の🥟餃子 6個  高野豆腐 カニカマ 胡瓜の根昆布だし和え  
納豆&鮪の剥き身
〆は 鍋に煮込み麺  微アル0.5🍻

【 朝  ブランチ 】

昨晩は 日付変更線が過ぎて ハイボールをやりました
訳もなく二時過ぎまで起きてました
KAMIさんは 興奮しておりました ⚽ クロアチアVSブラジル
オフサイドはもとよりPKも分からないやつがれ爺いには
興味の対象ではありません Σ(´∀`;) 
勝ち負けはちょっぴり気になりますが
コミックをながめておりました
7時前👀 💦  その後マシャがもぐりこんできてUTO・UTO 
9時過ぎまで寝てました
9時半に散歩に出かけました  好天 ポカポカ
公園は 乳幼児がパラパラ 危険が危いΣ(゚Д゚)
なぜか 拾い食いがひどかったらしいです
10時過ぎ
とろろ蕎麦(温) 卵とじ 竹輪 小葱 揚げ玉のせ
乾麺は茹でて冷水でさらし再度温める 手間をかけるとひと味違います
出汁は ほんだし 根昆布出汁 味醂 醤油 塩です
麺だ 麺だ 蕎麦だ~
うめぇ