【 夕散歩  夕飯 】

16時前 バーバー💈 古着屋さん
ーバー前でウズベキスタンの女の子に(小3と小5)
かまわれて 怒りまくる
古着屋さんでは 猫に怒りまくる 猫は平然
17時半
帰りに(コルトンプラザから中山経由徒歩)
餃子の王将で買って来た生餃子
ラードでうまく焼けた  昨日のハヤシライス&スクランブルエッグ
微アル0.5🍻

【 ランチ 】

急きょ予定を変更 ナシのはずだった
コルトンプラザ横の とんでんに行くことに
我々はタクシーで向かう 
(軽でおまけにチャイルドシート装着で同乗できない)
思ったより ゆっくり ゆったり食事ができた でも大変 Σ(´∀`;)
ノンアルビールで 乾杯
やつがれ爺い
おBABA

6人掛けの席
すっかりダディ

【 朝  morning 】

就寝前に 微アル0.5🍻 nightcapにはなりません
1時前 マシャが潜り込んできて 消灯
6時過ぎ👀💦 ここからずっとマシャ 腕枕 窮屈( ゚Д゚)
8時過ぎに起床  朝んぽを見送る
薄曇り 少々冷える 風はない
段でのストレッチも早々にご帰宅
逆くしゃみがひどく 抱っこ要求だったらしい  コタ君に遭遇
そういえば昨日IWATEから🍎林檎が届く
今朝 開梱した 少々小ぶりだが立派な林檎です
閑話休題 本日 昼前にプチお宮参り at葛飾八幡宮 
ドレスコードなし Σ(´∀`;)
多分 逢う ⇒ 一緒にパンパン 👐 ⇒ ( ´Д`)ノ~バイバイであろう
コロ助の所為もあります <(`^´)>
従って マシャ 留守番ぜよ~
中身には興味がござんせん