【 散歩 夕飯 】

16時過ぎ
ベリー短 半周 さくらちゃん まどかばあちゃん両柴に逢う
17時前 散歩の前に仕込んでいた 簡単
・野菜サラダ キャベツ 胡瓜 玉葱 人参 
ブロッコリー カリフラワー トマト
ゆで卵 ロースハム  ・里芋の煮っころがし
・鶏団子 白湯スープ スライス大根(トロトロ) 〆に麺を入れる
微アル0.5🍻

【 運転免許 更新 】

迷っていたが 思い立って本日行くことに
12時 出発 12時半センターに着
受付 手数料支払い(2,500円) 約10分
視力検査待ち(午後の部開始待ち) 20分  視力検査 5分
交付手続き 5分
交付待ち 5分(講習なし)  終了13時半過ぎ
14時過ぎに帰宅
残念乍ら眼鏡使用になってしまいました 滲んで見にくい感じ 
上・下・左・右 勘がことごとくはずれる (* ´艸`)
50代でも一回経験している
※ 眼鏡使用 違反:7,000円 減点2点 Σ(゚Д゚)
とまれ 年末のひと仕事 終えました  ((´∀`))ホッ

【 日光浴 】

ケープタウンブルーはここ二三日同じ個所にひと花
マシャvitaminD補給のため日光浴
ミミはなかなか改善しない Σ(゚Д゚)
赤い 傷がある

【 朝  ブランチ 】

ふつうに1時過ぎに就寝 間もなく消灯 💤💤💤
何回か👀目覚めはしたものの💦は8時過ぎまで我慢できた
ビッカビッカの晴天 ☀
8時半に散歩にお連れする 寒さを感じなかったらしい
9時半  起床後何回か頭の中のメニューが変わる ((´∀`))
牛丼 合算140歳声で朝から牛丼  Σ(´∀`;)
たまたま材料があったので 牛肉 豆腐 しらたき 春菊 麩 温玉 
酒 味醂 醤油 砂糖
ほうれん草 飲むヨーグルト バナナ 黄な粉 のスムージ―
瞬・食後 すぐ