【 船橋 夏見 魚夢 】

今年10月にオープンした店
フグ料理の店 魚夢 ととゆめ
在職中二組仲人をした 最初の夫婦が段取りしてくれた
27年前の話しである
今は昔 昔話に花が咲き 時間のたつのを忘れるほど 楽しいひと時
河豚のコース  綺麗な店だった 中生🍺 三つ飲りました
河豚は熊本 天草産 デザートの柚子ジェラードは鹿児島産 
何となくご縁を感じました

【 ブランチ 】

10半
上海焼きそば(byカルディ 麺は茹でて 両面を焼き焦がす) 
豚肉 シーフードミックス もやし 韮 しめじ  
アヒージョのタレを流用した
実は本日夕方 忘れるほど大昔に仲人を引き受けた夫婦と
久しぶりに会食の予定である
彼🐶はまだ気づいていない (* ´艸`)フフフ

【 朝  morning 】

昨夜はナイトキャップを飲りながら 
ニュース番組 その後トーク番組を観て
いつもは日付変更線を越えて床に就くのであるが
KAMIさんの提案で韓ドラ 2本観て 2時前に就寝
《大丈夫じゃない大人たち》キャストは地味 企業 オフィスもの
(内容はかなりエグイ:リストラ) なぜかKAMIさんはまる
何度かマシャに起こされるが 結局9時過ぎまで💦は我慢できた
9時半に散歩に出かける 
公園まで行ってヨチヨチ乳児に人気だったらしい 💩二回 (* ´艸`)
階段でのストレッチ 10分足らず が心地よい 青空 
30分ほどでご帰宅
コーヒーフィルターは年内分ありそう 
金メッキフィルターは年明けから使うことにしよう
☆貧乏性のHIMA爺い☆彡