【 夕飯 】

17時過ぎ
・肉じゃが お麩を入れてみる
・京都土産の湯葉 とろみ餡 柚子皮削りのせ
・大椎茸 チーズ焼き
・大根 人参 油揚げの煮膾
・カレーそうめん とろろかけ 思い付き
 KAMIさんからは『どっちかにして欲しい』と不評でした 
腕が痛むと機嫌が悪いのです
微アル0.5🍻
UTOのボン 負け越し決定です (´;ω;`)ウッ…
食器洗いでご機嫌とりをいたしましたです

【 検査 】

船橋中央病院 電チャリ🚴で行く 割とスムーズであった
心電図 頸部超音波 精密血圧測定 概ね20分間

17時前 西の空 飛行機雲 上空の空気は冷えているのだろう
夕方の散歩はパスだ 疲れた

【 散歩 】

11時前  案の定出てすぐフリーズ
珍しく東方向にトコトコ 用を足して💩 即U ターン
まどか ばあさん 柴 16歳 と爺さん
(面と向かっては先輩という Σ(´∀`;) )
と逢い 一緒に帰って来る
フリーズ
頑なにフリーズ  頑なに待つ
6歳上の先輩です

【 朝  ブランチ 】

1時過ぎに就寝 6時前に👀💦 マシャゴソゴソ 8時過ぎに起床
青空 無駄に温暖でいい天気
KAMIさん やはり腕が痛く 微熱があるため散歩はパス
9時半  coffeeTimeのあと
ナポリタン 玉葱 ピーマン ベーコン ポイント茹でる際に塩を一掴み 
ケチャップは鍋肌で熱を加え酸味をとばす
中濃ソースを少々  北海道のソーセージ 🍳
カメラのUSBをパソコンと接続しっ放しにしていたら 放電していた
写真は 携帯にて
午後から病院です  面倒です ( ノД`)