【 夕飯 】

17時過ぎ
🐷トンお好み焼き 朝ドラで観て食べたくなった
刺身 中とろ サーモン 鯛 
KAMIさんがコロナ ワクチン接種したあと買って来た
鯛は沖縄の塩をふりオリーブオイルをかけクラッシュピーナツ🥜をかけた
イタリアンパセリ添え
お好み焼きには セリをいれた 風味がよい  
葉の部分はゴマよごしにした
豆腐と油揚げの味噌汁  微アル0.5🍻
UTOのボン 何をかいわんや 負け越し目前 ( ノД`)シクシク…
Φ 25㎝越え  玉子 長芋 牛乳入り
刺身以外は 在庫品  烏賊塩辛 ルイベ 茎わかめ

【 夕方の散歩 】

歩かず歩かず 徹底して歩かず 具合が悪いかと思うほど歩かず 
頑として歩かず
待つ 待つ 待つ 歩くまで待つ 根競べ ちょっと抱っこ 根負け
なんとか用を足し 公園まで行く
子供がうようよ  16時前~

【 朝  ブランチ 】

1時過ぎに就寝 6時過ぎ👀💦  8時過ぎに起床
coffeeTimeのあと 散歩 三回お馬鹿だったらしい
空は真っ青 寒さをあまり感じない
10時前  サッポロ一番塩ラーメン 改(1.5袋) 
もやし 小葱 韮 しめじ 豚肉 トロミつけ
セロリ バナナ 黄な粉のスムージ―