【 世情 雑感 徒然思う 】

非人道NEWSが大々的には取り上げられなくなったような気がする
日常茶飯事のようにチラチラとアップはされるが
内容は、目を覆いたくなる内容なのに‥‥
人んち奪ってまで陣取り合戦に講じたいとか 虚勢を張りたいとか、
虐げたいとか 名誉欲 名誉じゃないんよ!
いやはや、ニンゲン(一部の)とはほんに強欲で
まことに残忍で浅ましい・・・

食住足りてあとは日向ぼっこで幸せなマシャを見習え、マシャを 
 でもないか 🤔

【 飲みきりました 】

21時過ぎ  本日はつまみ付きです
鮭麹の海苔巻き チーズの生ハム巻き
KAMIさんはキャーキャー言いながら⚽ワールドカップ
JapanVSGermanyを観ています
マシャは🍷ワインには興味がないようです ビール🍺党です
👀は生ハムにいってます

【 いちにち 夕飯 】

 終日雨 ☔
 韓国時代劇 華政 撮りだめ3本
 ひさしぶり セガール オヤジのDENGEKI これも録画
 17時過ぎ ブタ 白菜のトロミ付け トロトロうどん
 出汁は根昆布 ほんだし

 UTO ASIYAのボンは珍しく大関相撲 
 UTOのボンはやはり腰が高い
 NAGANOのボンは本日も惜敗 ( ノД`)シクシク…

【 朝  ブランチ 】

1時前に 就寝 コミック小編 読後消灯 4時👀💦 6時👀💦 
予報通り冷たそうな雨が降っている
勤労感謝の日 そういえば昨日は小雪だった
KAMIさん 『昨日でなくてよかった~(☔ 天気)』つくづく 
優しいOBABAである
本日週間ルーティン消化の日 withネイタン
『寝ててもいい』と言われましたが 起きて見送りました
10時前 メンチカツ丼  アオサの澄まし
昨日スーパーで買ってきてあった 料理ではありません調理かな 🤔
玉葱半個 メンチ二個  玉子二個
食事のあと用アリで福岡の叔母に電話する 
福岡はもう雨があがりそうだという
🗾は広かです Σ(゚Д゚)
シャ飯も仕込みました  ブロッコリーの芯 人参&鶏胸肉

【 飲りました 】

ボジョレーヌーボー 日曜日 カルディで買ってきてました
日付変更線前に 即ちいい夫婦の日のうちに(例年そうです)
KAMIさん 明日出かけたければ 飲み干すの日本語と申しております Σ(゚Д゚)