【 夕飯 】

帰り道のコーナン内にある丸亀製麵で食事 16時過ぎ 早め
マシャは なんやかんやで5時間弱の留守番でした
なんと UTOのボンは蒙古のボンにまた負けました 
長野のボンも負け 大関陥落です

【 送迎爺ぃ婆ぁ 】

諸般の事情でMAGO ツィンズの定期検診の送迎をすることにあいなった
KAMIさんは病棟まで付き添い 爺いは 船橋イオンで時間つぶしの
予定であったが
思いのほか短時間で済んだようで 病院にトンボ帰りであった

【 5回目のコロナ ワクチン 】

少し前に届いている
年末にかけてちょこちょこと野暮用が入っている日常
今までには経験なかったものの 副作用 副反応に気を遣い
さて いつ接種しようか❓ 考えて日が過ぎる
万が一❓ 確率 運だろうか❓ 🤔 さてさて 
早めがいいとは思うのだが さてさて

【 ブランチ 】

10時半
洗足 coffeeTimeのあと
アンバターパン(実際は羊羹&マーガリン)
冷凍のハッシュドポテト
スクランブルエッグ 砂糖 塩胡椒 パルメザンチーズ ミルク

【 朝 morning 】

 1時前に就寝 4時」👀💦 6時👀💦 8時過ぎに起床
 晴天 無駄に好天だ 温暖 明日の祭日 勤労感謝の日は雨模様の予報
9時前  ひさしぶりの朝の散歩 ノソノソ 公園まで行ったらしい 
ふつうにお利口さんだったようだ
オヤツ目当てに駆けてくる