【 夕飯 】

雨が降りだしたので散歩はパス
17時半  すき焼き 韓国風 キムチをいれる
マシャ肉🐔を買う際に 駅下 ワイズマートで豆腐 白菜 
葱のみを買って来た
あとは在庫でまかなう 🐄は留守中食として買ってあったもの
宮城県産 黒毛和牛 半額セールだった
すき焼のいい匂いに マシャ( ✧Д✧) キラーン☆
これは喰えません (* ´艸`)
UTOのボン 黒星 いよいよ 大関陥落の予感 
みかん🍊園の跡取りボン
牛 豆腐 白菜 葱 麩 しらたき 大根 人参 春雨 キムチ
( ✧Д✧) キラーン☆

【 ちょこっと外出 】

野暮用で船橋へ出かける 昼過ぎ~15時過ぎ
街はそこそこの賑わい
用を足して早々に 引き上げる 約3,000歩 
引き籠り爺いには堪える 腰にくる (>_<)
帰りにポツ☂
帰って マシャ君 やはり鍵の音にも 明かりをつけても気づかず
💤💤💤であった
《 写真は東武DPT 西船駅前 昼間のツリー 》

【 朝  ブランチ 】

8時過ぎに起床  予報通りどよ~ん 肌寒い
散歩の間に ち~ん コーヒー☕の用意をしている最中に 帰ってきた~
わりと積極的に歩いたらしい 柴のももちゃんに遭遇
10時前
ソース焼きそば  キャベツ もやし 豚肉 ついているソースに
 牡蠣油 酒を少々
なめこ汁  バナナ 牛乳 野菜ジュースのスムージ―
マシャ飯は 市販のおかずと麺をトッピング
まだ欲しがる

【 KAMIさん帰る 】

 昨夜 19時過ぎに西船バスターミナルまで迎えに行く
 マシャは17時頃 散歩にも行ったし乗り気でもないので留守番
 リムジンバスも順調だったらしい  
《 駅前のイルミ byスマホ 》
 一頻り 土産話を聞き 報道番組を観て🍺ビールを飲っていると
  KAMIさん 眠たいと云うので
 いつもより早く 日付変更線前に就寝した
 おみや あまりないんだよ 空港で買ったサンドウィッチと
 みたらし団子のおこぼれだけだよ
 ママ 連れがあってもいいけど ひとり旅が 気楽だって 
 大の字で眠れるし
 部屋では 風呂上り スッポンポンらしいよ  
 恐ェ オーマイガー!だ   🐶マシャ🐶