【 不愉快な話 】

国税を騙る輩 その他 官を名乗ったり 宅配を騙る輩 
ショートメールでのちょっかい
携帯番号を知られることも不気味
次元は違うが 北の馬鹿坊主の火遊び同様 
ぶっ○○してやりたい <(`^´)>

【 いちにち 】

録画 リプレイスメントキラー 1998年 香港 
チョウ ユンファ/ジョン・ウー 
をUTO・UTOしながら観る 複数回観ている
16時半 散歩 short course 💩せず
17時 冷凍 大蒜ピラフに追い玉子 また なめこ汁を食べたくなった
マシャ飯は 肉が切れたのでちゅ~るとトッピングしてやったら 
ふつうに食べた Σ(´∀`;)
UTOのボンはなんとか〇 対した宇良は全敗です

【 散歩 】

10時過ぎ 公園方面へスタスタ
向こうからルナちゃんが駆けてくる 忘れるくらいのしばらく 19歳 
すっかりボケてしまいました と奥さん
旦那さんが バド君と来る バド君も食欲がないとのこと
閑話休題  夕方まで給餌しないつもりだったが
ちゅ~るをトッピングしたら食べた~ あま~い 
食べ方が汚い Σ(゚Д゚)
更に閑話休題
公園横の狭い歩道の向こうから 双子用の乳母車が来る
マシャと 脇によけて道を譲る なんの反応もない 
ジロッと一瞥する 若夫婦
こんな親に育てられたら と思うと‥‥ 寒い ⛄

草を食む 食む Σ(゚Д゚)
青空に映える紅葉 京都に及ばず (´;ω;`)ウゥゥ
食い残しが多い

【 マシャの食欲がない 】

珍しいこと というよりも過去に皆無
肉っけが少ないからか KAMIさんいないシンドロームでしょうか 
クンクンしてフンです
外に向かって吠えてると思ったら すねて寝てしまいました Σ(゚Д゚)
最近空(くう)に向かって空(から) 無駄吠えが多いです 
ボケの兆候か(´;ω;`)ウゥゥ
やつがれ爺いは昨夜ほとんど腹にたまるものを摂らなかったせいか
物足りず カップ麺を追加しました Σ(´∀`;) 
無駄に好調のようです
拗ねる
拗ねる
寝る

【 朝 morning ブランチ 】

結局 2時まで起きていた 就寝してすぐにマシャが潜り込む
(ミス リベンジはB級にあらずC級でした でも最後まで観ました)
6時に👀 8時過ぎに起床するまで💦なし
二日酔いは免れたようだ
好天 メールで京都も好天のようだ
9時前  インスタント パスタ ボロネーゼ レンチン
味気ない(味は良いのだが) 量が少ない

【 飲みすぎたかな 🤔 】

中生二杯に百年の孤独のロック 酒量としてはたいしたことないのだが
弱くなったかな けっこう効きました それでも入浴中洗濯をし
あがって 録画映画 MIAを観(前に観ていた 途中で気づく)
大相撲の結果を確認し UTOのボンは辛うじて〇でした
洗濯ものを干して 更に録画映画 ミス リベンジ
(地上波初 劇場未公開 B級作品)
を観だす 日付変更線を過ぎ さすがに眠くなってきた
マシャは とっくに爆睡です💤💤💤

ちなみに友人は本日仕事です ご苦労様です