【 帰って来ました 】

洗足しました
なぜか マシャ引く 引く 引く元気でした
やつがれ爺いはまだ酔いが覚めていないのか
無灯火🚴を怒鳴りつけました
閑話休題
近くの進学塾の21過ぎ  韓国かΣ(´∀`;)
かわいそう
なぜかマシャが興奮状態です 走り回ってます
初めてKAMIさんと通話しました スピーカーホンの呼びかけ
マシャ~にきょとんとしていました

【 飲酒 】

友人は拙宅で ジョニ赤一杯飲りました 飲兵衛です
そのあとドンキを散策後
居酒屋 百花亭 けっこう飲りました
写真をすっかり失念してました
《焼き鳥 つくね 生牡蠣 穴子の一本天ぷらがありました》
そこそこ飲って 約1時間半
蕎麦を喰おうかと 蕎麦道楽に行くも満席  別れることにしました 
西船改札でグッバイ 19時過ぎ
中とろ
牡蠣フライ
百年の孤独

【 いちにち 】

午後から友人が来ました
客慣れていないマシャは大喜びです
友人のお宅には数回訪問していますが
拙宅 友人訪問は二十年以上前のことです

【 朝 morning ブランチ 】

昨晩の 掟破りはジョニ赤 ストレート💀でした 
録画映画 ローグを観ながら
(ローグ:アフリカが舞台 動物保護 人身売買 戦闘アクション 
主役は♀ライオン)
1時過ぎに就寝 消灯 2時 4時 6時と目覚め👀 飲水した 
8時過ぎまで💦なし
KAMIさんの畳んだ布団にいたマシャがいつの間にか潜り込み 
朝までいた
今日もビカビカ 京都も晴れだろうか ( はれと入力したら腫れとでた 
歩き過ぎで足が腫れたか(´;ω;`)ウゥゥ )
とまれ 晴れOBASANや (* ´艸`)クスクス
9時 ひとり ☕coffeeTimeのあと
クリームシチューをカレー風味に味変 リゾット風 玉子でとじる 
胃にやさしく仕上げた
なぜかなめこ汁が欲しくて ほんだしと化調 白味噌でホンワカ  
野菜ジュースで野菜分を補給
地上波初だったようだ
Shotglass 💀には下からエンピティ セイフ デインジャー ダイ 
とある ダイの手前です