【 写メ ④ 】

17時過ぎ着信
やるね~ 渋いね~ 湯豆腐で大吟醸 
食後 お抹茶をたててくれたそうです
ほんとうは本格京懐石 といきたかったらしいが 
お高かったらしいです ( ノД`)シクシク…
UTOのボン また● 解説の 北の富士おじさんも言葉がありません

【 夕飯 】

前歯が痛み 鎮痛剤を服用する
KAMIさんから メールにて「麵ばかりではダメっしょ」 
17時過ぎ
クリームシチューをつくりました  じゃが芋 玉葱 人参 ベーコン 
シメジ ブロッコリー マカロニも入れました
煮物(残り物) 人参 大根 椎茸 高野豆腐
微アル0.5🍻

【 夕方の散歩 】

本日は一回 朝はパス
16時前  わりとスタスタ めずらしく引き傾向
途中で散歩中の 古着屋さん猫に遭遇 吠えまくる
ーバーではレトリバーの甘えん坊マックス君 
モッピーおじさんに逢う
古着屋さん回りで帰って来る 猫は毛布にくるまっていた

【 朝 morning 】

昨晩は1時過ぎに就寝 コミック寸読後消灯
4時過ぎに👀💦 その間 喉が渇き枕元の水を数回含む
鼾が酷かったのか のどがカラカラだった
それにも関わらずマシャはずっと 枕を占領したり
腕枕をしたりベッタリだった Σ(´∀`;)
8時過ぎに起床 外はビカビカ今日も良い天気
ご飯だよ~