【 いちにち 夕飯 】

10に予約の歯科医に行く 仮修理 毎度馬鹿面大口20分 
入歯は28日 遅い ( `ー´)ノ
早起きしたせいで UTO・UTO UTO・UTO
16時 公園まで行くが子供がうじゃうじゃ 中に入れなかった
大きな子は走りまわり 小さな子は嬌声をあげている
危ねぇ 危ねぇ
かなり前からの 嫌いなベスト2 (man) 両者に逢い吠えまくる
17時過ぎ 夜も麺
味噌ラーメン 袋麺  合い挽き 玉葱 もやし 
隠し味にパルメザンチーズ 
途中で煮卵を🥚入れるのを忘れていたのに気づき 
入れました  ボケちょります
パパ ゴミ捨てに行ってなかなか帰って来ない 
マンションのおじさんと
話ていたんだって  朝 歯医者さんにも行ったし 
けっこう留守番したよ 🐶マシャ🐶
アッ 煮卵忘れた

【コロナ禍 事情】

勤めていた会社の工場としてのOB会の総会が毎年5月に行われていた
コロナの所為で ここ3年間中止である
9月頃 感染者の数も漸減傾向となり 
お国の規制も緩くなったこともあり
11月26日に臨時昼食会を開く旨の連絡があったので参加を希望していた
ところが昨日 連絡があり また罹患者も漸増傾向になってきた
安全のため中止する旨の連絡があった
ワクチン接種 5回目の通知も来ている
今朝のニュースで全国 10万人越え 東京 1万人越えの罹患者 
いつまで続くのであろうか

【 早めのブランチ 】

 買い置き 早速その1
 あまり 美味くはありません 安けりゃまた買うでしょうが
 マシャは 瞬・飲後  目の前で爆弾💣💩を投下して また寝ました

【 忘れ物 】

帰って玄関を見ると 用意していた 消毒用ジェルと水があるではないですか
瞬時計算 届けるか 間に合うか また買えばいいのかと 
前者を選択し小走りで届けることにしました
マシャ エッ って顔してました
東を向いて顔を上げられないほど太陽☀がビカビカでした
7時20分発に余裕で間に合いました セーフ 不動産屋は徒歩7分 
実際は10分要します
帰ったらマシャは玄関で待ってました  シッコ・テロ💦❓ 
形跡はないのですが🤔
訂正がございます ポチ袋に~20日と書いたのですが ~19日 
三泊四日でございました クレームがつきました Σ(´∀`;)

【 朝  morning 】

マシャに起こされました 6時半 滅茶晴天です
彼はそれからまた寝てます というより昨日同様 雰囲気を感じて 
いじけて ふて寝です
呼んでも起きてきません
KAMIさんの出発間際にやっと出て来たので JR高架下の交差点まで 
抱っこして見送りました  7時前
いじけの図