【 夕飯 】

KAMIさんは近場に買い出しに行ったが 
やつがれ爺いは一歩も出ずのいちにちであった
17時過ぎ
・ベトナム風サラダ フォー 胡瓜 サラダ菜 ハム 
ササミ(マシャ用(〃艸〃) ) 錦糸卵 晒玉葱  
ワインビネガー スイートチリソース
・まだ残っていた 焼き鳥名人の焼き鳥 本日は塩で 正肉 
レバー ハツ つくね
・茄子 大椎茸の天婦羅 塩で   ・変わりシチュー 玉葱 
人参 じゃが芋 ニンニク 豚肉 
即ちカレーの具 醤油で味付け 母代々 
母はこれにちぎり蒟蒻を入れていた
使用した塩はKOZOUのみやげの沖縄の塩
自分メシ 瞬・食後 ずっとガン見👀

【 ブランチ 】

10時前  カレーうどん 鴨の代わり豚 葱ダク ルーは2種類 
ヨーグルト 蜂蜜が隠し味
丼の底にほんだし 昆布だし少々
葱はレンチンしてバーナーで炙ってあります

【 朝  morning 】

昨日はドタバタの1日でした マシャも興奮島倉千代子さんでした
そんなわけで 風呂いいか ヌッタラヌッタラ 0時までニュース番組
 他 を観て
それからなんとなく韓ドラ一本  KAMIさん寒いと云うので 
ジョニ赤でお湯割り
就寝は2時を回っていました
熟睡したつもりはないのですが7時に👀💦 
二度寝で9時まで寝しまいました
天気はピーカンです 11月初の日曜 温暖です
約 倍薄めです