【 また来ました 】

次男夫婦がチャイルドシートを調達に出かける為 
17時~21時まで預かりました
KAMIさんはオシメ替え 授乳 ゲップと奮闘  疲れは倍でしょう
やつがれ爺いは下の子を抱っこしましたとさ

【 もの好き 】

放り込みのチラシを見て
行ってみた 14時ちょうど4人並んでいた
けっこうの数量を買っている
やつがれ爺いはトリュフ香るキノコのリゾットと
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 現金で支払う 2,700円也
後ろに7,8人並んでいた  カードで支払う人がほとんどだった
帰りにマンションの管理室に寄り 小一時間くっちゃべってきた 
活舌の訓練Σ(´∀`;)

【 朝  ブランチ 】

昨晩は 就寝前に水割りジョニ赤を飲りました
1時過ぎに消灯 7時前👀 💦~この間寝た意識がなく
数分と感じていた~8時過ぎ
マシャに舐められて起床
どよ~んでもないが曇り☁空 11月中旬の陽気らしい
ワクチン接種後安静にかこつけて 朝の散歩はナシ
9時半  ナポリタン  ベーコン ピーマン 玉葱 シメジ 玉子 
隠し味は牡蠣油 パルメザンチーズ
瞬・食後 KAMIさんは半ケツです