【 実感 雑感 】

短時間だったが初見参MAGOS
なにしろ 小さい 不思議 双子だからしようがないが
どちらがどちらか❓ オべべでなんとか
双子なのに 所作がもう違う 泣き方も 動き方も
滅多にしゃべらない次男に『どうや?』に「うれしい」にホッ
YOMEさんを労わるのにも感心
あわせてこの先大変やろうなぁ とひとごと
KAMIさんは昔取った杵柄 オシメ替え ミルク授乳 
ゲップとテキパキ流石
やつがれ爺いは 指を握られる感触を楽しみ 
添い寝するのがせいぜい マシャに気を遣いながら
結局 首がこわくて抱っこできず
とまれ 元気に育て
左が そら 右が あお

【 夕飯 宅配ピザ 】

そんなわけでピザをとりました
『40分ほどかかりま~す』 約20分で来ました
17時半 赤ん坊たちは帰りました
チャッチャッと南瓜ポタージュをこさえました
NEWSを観ながら 性懲りもなく北の小僧が火遊びをしたようです
飯がまずくなる <(`^´)>
ぶっ〇〇せ 👆

【 アスベスト検診 】

年に一度のアスベスト検診at勤務していた工場
全く悪者扱いされていなかった時期の 導入担当
悪者扱いされてからの撤廃 技術職だった故に監督業ではあるが
取り扱いには違いない
離職後毎年 検診 レントゲン 問診を受けている
赤子がいるのでマシャも同行 車中留守番
本事務所にはあえて寄らず現場事務所に寄って若い衆三人と話ができた
出てから帰宅まで 約二時間

【 唐突ですがMAGOです 】

やっと目通りが叶いました
生を受けて今日で7日 一卵性双生児の 女の子
葵空(あお)ちゃん 桜空(そら)ちゃんです
11時45分  拙宅にて 両親は所用で即出かけ
おBABAが張り切ってます マシャは訝しがってます
やつがれ爺いは何にもできませ~ん

【 朝  ブランチ 】

昨晩は日付変更線付近で掟破りのハイボール
床に就き シュールなコミックを一編 読 1時前に消灯
4時に右脚が酷く攣り👀 💦 マッサージ&頓服痛み止め
わけありで少々早起き 7時半に起床
ピカピカ☀ 温かくなりそう
順番が代わり coffeeTime☕
ブランチ 8時半
変わりうどん(温) ・エノキ ・カニカマ 。竹輪素揚げ 
・葱 ・納豆  鰹昆布出汁
9時半~  散歩 公園まで行くものの 宅配走る台車に
怪しいおばさんに吠えまくり おねえさんの後をつけ
マンションのオジサンNさんに纏わりつき リフォームの兄さんに唸る 
白プー逢う
訳わからんやっちゃ Σ(´∀`;)
うどんだ うどんだ~
待て まだ !!
親子連れが数組 滑り台で遊んでいる