【 MAGOと言えば 】

沖縄に行く前 行ってきます  着いたら 着きました
本日KAMIさんにラインで 気取った写真が送られてきた
彼の親に 常々 『報連相せんかい』『起承転結きちんとな』
と言ってあるのだが 中々守られない
よくできました (〃艸〃)ウン

【 夕飯 】

17時過ぎに🅿に着 帰宅後即洗濯 薬用シャンプーで約20分
17時半 もちろんKAMIさんの用意
・白和え  ・ピーマンの肉詰め(餃子の具)  
・カナッペ風 セロリ エリンギ  ・鮪の葱和え
・簡易鍋(小土鍋9 アサリ 白菜 うどん シメジ 葱   
 本日ビール 🍺

【 隼🏍のおっちゃん 】

 今日も来てくれた ちゅ~る オヤツもらった
 隼🏍にも乗ったよ  おっちゃん帰ったら詰まんない 
後ろから抱っこされようとして唸っちゃった ごめんねおっちゃん
 今日も漫才やってたよ
 🐶マシャ🐶
帰っちゃった

【 仏花 他 】

補充しました
ケープタウンブルーは未だに盛ん  
スナップエンドウはショボイ うちのプランターのほうが育ちがいい
庭はカラカラ 帰り際に水まき

【 朝 ブランチ 】

昨晩はnightcapにハイボールを飲り 早めに日付の変わる前に就寝 
コミック数篇読後0時半前に消灯
4時過ぎに右脚 脛がひどく攣り マッサージ 頓服 服用 💦 
マシャが上って来る
1時間ほど鬱々 気が付いたら8時だった 起床  
好天☀ 温暖な日になるらしい
本日週間ルーティン消化の日withマシャ 脚が心配
9時 KAMIさんの用意
野菜沢山サッポロ一番塩ラーメン
閑話休題 昨夕マシャは8.3Kgでした Σ( ̄□ ̄|||)
メンとお野菜もらったよ~