【 MAGO 】

girl twins  born on the 27th   A slightly older child is AO 
A slightly younger child is SORA  
that They seem to be particular about the character
of cherry blossoms(SAKURA)
given by a parent   haven’t met anyone in person yet
キラキラ✨ではないが 当て字ですな 百個くらい候補を軽く考えておったのですが 見向きもされませんでした (´;ω;`)ウッ…
画像 上が上の子 葵桜 下の子が 桜空

【 夕方散歩 夕飯 】

16時過ぎ やはり出渋るが 出た後はわりと積極的に公園へ
おねだりコタ君が走って来る 5か月の多分チワプーに逢い 
帰り着いたらさくらちゃんとルイちゃんがいた
17時過ぎ 出かける前に仕込んであった
・赤魚の焼き魚(西京焼き)  ・簡易すき焼 牛肉 豆腐 白菜 玉葱  
・もやし&豚肉レンチン オリーブオイルかけ
・海老ラーメン(一幻) 韓国風 直鍋で 素ラーメン   
・胡瓜 海月中華風ゴマ味噌和え  微アル0.5🍻

【 朝  ブランチ 】

昨晩は日付変更線あたりでハイボールを飲りました
1時過ぎに消灯 2時過ぎに👀💦Σ(゚Д゚) その後6時前に👀💦
それからマシャがずっと腕の中 起床が8時過ぎ
coffeeTimeのあとの散歩となった 相変わらず渋々出て行く
公園まで行ったが 友達🐕は、一頭もいなかったらしい
階段でストレッチしながら迎えた 約30分強
10時過ぎ
昨日TVで仮面ライダーあがりのイケメン俳優が紹介していた
シラス(冷凍 在庫)&葱のペペロンチーノ 
朝方UTO・UTOしながらシミュレーションしていた 
まぁまぁのでき  パセリ バナナ牛乳のスムージ―
ニンニクと鷹の爪が利く  葱はさらした
ぼくはアルデンテがいいな