【 夕飯 】

18時前 途中で買って帰った高級cup麺 Σ(゚Д゚)
半額セールであれば ともかく正価だったらリピートはなし
行く前に仕込んであったチャーハン
おでんの残り物  微アル0.5🍻

【 ウッドデッキ 】

7月にオープンし評判になっている
手前の駐車場にとめたようだ
あれかな?』 KAMIさん『違うでしょ しょぼいよ』 確かにショボイ
砂浜を東に歩く マシャも歩く 歩く
どうやら当たりだ 想像と違った ショボイ

【 予定決行 】

 昨日から予定していた 天気がよかったら と
 昼過ぎから天気 回復 出かけから戻るKAMIさんを待って
 15時過ぎに出発 稲毛海岸 道は異様に空いていた 
 久しぶり(マシャも) 白い砂がきれい