【 昨今 徒然 】

・メモをとってもメモの意味がない 
・あたまにメガネかけたままメガネを探す マスクも然り 
・3歩歩いたら物事を忘れる 🐔鶏か
・どうやってこのページにきたんだっけ?
・たった今思い立った事を行動に出た瞬間忘れる これ困る
・顔は分かれど名前が出てこない 
総じて物を探す(冷蔵庫内 引き出し etc)サーチ能力が低下 
昔はウォーリーを探せが得意だったのに
固有名詞がでてこない ポカミスが多い 
薬の飲み忘れ うがいのし忘れ
嗚呼 嗚呼  嗚呼 あ゛あ゛~である
             かな

【 夕飯 】

16時半 今夕も夕焼けがきれい
大通りを渡って数歩歩いてUターン おねだりコタ君に逢いました
18時 KAMIさん帰宅
この天丼 温めないでそのまま召し上がりください だって
味はまぁまぁだが 
天婦羅はサクサクが命と考えるやつがれ爺いとしては🤔
1280円也   セブンイレブンのメンチ  つぶ貝のサラダ  
微アル0.5🍻
海老 烏賊 穴子 獅子唐 海苔
クーポンで買えたそうな

【 朝  ブランチ 】

1時前に就寝~💤~7時過ぎ👀💦 UTO・UTO 
(魔の時間)9時25分👀 起床
腕の中出たり入ったり
KAMIさんは本日週間ルーティン消化の日(今週は木⇒水)
出かけたあとだった
昨日とうって変わって晴天 好天 頭の上の気圧は1040hPa
10時前 チャッチャッと
ソース焼きそば 改 中華風(中華だし 貝柱出汁 牡蠣油) 
豚肉 キャベツ
なぜか今朝はマシャがメンコイ (〃艸〃)ムフッ