【 船橋海浜公園 三番瀬 】

 いちにちUDA・UDA UTO・UTOしていた
 15時頃西の空を眺めていて
 こりゃ行かねば
 パパ いつも急なんだよ 🐶マシャ🐶
 先ずは途中のコーナンで久しぶりに洗車
 木曜は半額ディだったのがしばらく行かぬうちに
 器械が新しくなり 値上げ 半額なし
 17時には日没してしまう
 寒くもなく 風もなく 
 マシャは🗻富士山 サンダウンに興味なく Σ(´∀`;)
 友達が一頭 いました
 相変わらず 歩かず之介 Σ( ̄□ ̄|||)
霞んでいる
興味ないよ~ 眩しいだけだよ
挨拶してすぐ離れた 老犬らしい

【マシャ 考 今昔 】

本日で生後 4551日 12.4歳
(ブリーダーの記録に従う即ち5月5日生まれ)
2年前の今月24日ナイチンゲールになる (´;ω;`)ウッ…
☆より 頑固に我が強くなった 吠えて従わせようとする しつこい
☆好き嫌いがより一層激しくなった
☆怒りんぼうになった
☆少し前までは出かけて コソッと静かに帰っても気づいて
跳梁跋扈して喜んでいた
⇒普通に帰っても寝ている 声をかけるとノソッと起きる
☆体重が増える 8.2㎏を越えたり減ったり ドクター推奨は6.0Kg
☆耳は異常ないようだ 無視して聞こえないふりをするが
☆散歩を喜ばなく 且つ歩きたがらなくなった
歯は丈夫 目も角度によっては若干白く見えるが問題ないようだ
☆とにかくよく寝る  似ているΣ(´∀`;)
☆食欲は旺盛  毛艶はよい
今も足元で💤💤💤
お気に入りの場所 KAMIさんの座椅子 我が物顔

【 朝  ブランチ 】

1時前に就寝 5時前に脚の酷い攣りで👀 サポーターをしていなかった 
冷えたのだろう
💦後ウトウト 8時過ぎに👀💦 この時点晴れという感じ 
KAMIさん『寝れば』 言葉に甘えて二度寝
マシャがあがってくる UTO・UTO 目覚めはなんと10時過ぎ 
この間死んでいるが如し
KAMIさんは9時過ぎに出かけたはず  
週間ルーティン消化の日with ねいたん
外はピーカン☀ 暑くもなく寒くもなく
10時半
買い置きのカップ麵  ほとんど素🍜ラーメン  
フライドオニオンと小葱をのせる
マシャは相変わらず瞬・食 目の前で💣爆弾投下 Σ(´∀`;)
耐熱器にうつしてレンチンする
ぼくのは
あるよ
もうないの~