【 夕方  夕飯  】

16時前 半強制的に南方方向にお連れする
バーバー💈 古着屋さんで情報取集 交換
バーバー奥さんのおやつを途中でやめた いつもは際限ないのに 
ちょっと心配
古着屋のオヤジに唸る オヤジは下ネタが好き
17時半
🥘パエリア風 バージョンアップ コープで買って来た魚介を追加
耳たぶ水餃子  手羽元のから揚げ(一日タレに漬けてあった)   
微アル0.5🍻

【 出かけて 帰る 】

8時過ぎにでかけ11時過ぎに帰る
所用はすぐ済む
10時過ぎ ブランチに悩む 
マックにいったが該店は朝マックやってない <(`^´)>  
平和なことでございます
結局 ショップス内のサイゼリア 比較的安上がりに済ます
お前もか❓ やつがれ爺いの注文のパスタ メニューと現物の違い 
売りの肉の量 大きさが全く違います  まぁいいか 500円
マシャ3時間ちょいの留守番 本日も帰宅に気づかず爆睡💤💤しておりました やつがれ爺いのスラックスの上で Σ(´∀`;) 
思わず呼吸を診てしまいました   呼んだらビクッとして起きました 
おみや(サイゼリア)に( ✧Д✧) キラーン☆
単品 シーザーサラダ 小
ランチメニューです 小サラダ スープつき
単品メニュー

【 ふける 】

しばし思い出にふける 明治から昭和 アトランダム 祖父は几帳面
やつがれ爺いが送ったものも多々ある
この歳になってふと思う
(両)じいちゃん ばあちゃんを好きだったんだなぁ 大事にもしてました
両親を好きだったんだなぁ  大事にもしてました 手前味噌
ひととして誇れる 少ない点ではある
将来 やつがれ爺いを思ってくれる者は さてさて🤔

【 朝  morning 】

久しぶりの早起き
シュールなコミックを数編 読 1時前に💤💤
6時前に👀 💦 マシャがあがってきた UTO・UTO
今朝は 訳アリで早起きの要
6時半に起床 夜に雨が降った模様道路が濡れている 薄曇り
☕coffeeTimeのあと7時前に散歩 short 一周で終わり
昨晩💩しなかったわりに小💩
雰囲気を察して拗ねている  早めのひとりメシ
8時過ぎには出かけねば   『また留守番かよ』 🐶マシャ🐶