【 夕飯 】

17時前に帰宅 マシャ 即洗濯 .。O○🚿
パエリア風炊き込み🥘  茄子&ピーマン味噌炒め
揚げだし豆腐  ポテサラ  微アル0.5🍻  

【 爺さんち 】

 大久保を過ぎたあたりからポツリ その後降ったりやんだり  
 強雨にはならず
 一応番犬やったよ パパは車を洗ったり 草をむしったり 
  けっこう働いてた
 ぼくは番犬のあとゆっくりさ  🐶マシャ🐶
 今日はちゅ~るのおっちゃん来なかった つまんない
【  仏花  】
 買って行かなかったが整理 茎のヌルヌルを切りおとし
 なんとか体をなした
 扇風機をしまい 電気ヒーターをだした

【 ブランチ 】

9時前 by KAMIさん
先ずは、銀シャリ  箸休め  シラス(FROMNUNADU)&大根
オムレツ  味噌汁  和食
瞬・食  測ったら二分半だった Σ(・ω・ノ)ノ!

【 朝  morning 】

日曜劇場 新番組をリアルタイムで観て 更に清原果耶の新番組10時半を
観てしまった nightcapを飲りながら
1時前に就寝  6時前に👀💦
8時過ぎにマシャの吠え声で起きる
本日 週間ルーティン消化の日with マシャ
実は昨晩 朝 雨が降っていたら中止と考えていた
降ってな~い  曇っているが☁降ってな~い   いかねば
閑話休題 マシャの耳 痒い痒いが、可愛そう 首振りが(胴震い)が激しい
KAMIさん曰く『馬鹿になっちゃうよ』 ‥‥‥🤔
一番に 消毒 掃除
また やんの❓  寝ぼけ面