【 粉もんを喰う犬】

肉まんのかわをたくさんもらった デブになっちゃう
みやげは🍇干しブドウのたくさん入っているパン🍞 
ぼく食べられない
🐶マシャ 🐶
質量がすごい 重い 

【 ママ 帰還 】

18時 パパとUTO・UTOしてたら帰って来た
台湾の肉まん 野菜マン  
おつまみのパテで微アル0.5🍻 飲ってたよ
肉まんのかわをたくさんもらった デブになっちゃう
おみやげは🍇干しブドウのたくさん入っているパン🍞 
ぼく食べられない
💩したよ   🐶 マシャ 🐶

【 いちにち 夕飯 】

終日雨だった 日の暮れるのが早くなった
猪木兄貴の追悼番組(録画) 韓国時代劇 揀択(カンテク) 
録画3本 で一日が終わった
カンテクは二回目 好きだねぇ 宮中のゴタゴタ
17時 簡単飯  ボロネーゼ ミートソースの余りでチャッチャッと
マシャは寝っぱーだったが 食欲は旺盛だった 💩していない

【 朝  ブランチ 】

相棒21初回を観た 1時前に就寝 コミック一編を読~7時👀 💦
小雨が降っていた KAMIさん洗濯物を干していた
二度寝~8時👀~9時半 この間毎度 カオス エポック 
ぐちゃぐちゃの夢 なぜか亡くなった人がでてくる
ゾっ でも不愉快な夢ではない  
マシャが何回も上がってきて顔や手を舐める 👅
雨は上がっている 雲が厚い 冷える  
KAMIさんは週間ルーティン消化の日with ねいたん 出たあとだった
10時 過ぎ   醤油味と間違えて買って来た担々麺 初めて 
まぁまぁうまい 合格 安かった
トロ🐷ハムと温玉をトッピング
マシャが呼んでも降りてこない 麺をすすり始めたら寝ぼけヅラで
ノコノコ来た 食欲はある  瞬・食
表記の表現すべて許せる ((´∀`))
寝ぼけ面