【 夕方散歩  夕飯 】

16時過ぎ 公園まで行き 園内半周 まどかばあさん 
久しぶりに奥のクッキー爺さんに逢う ともに15歳
可愛いマルプー プードル 初めての子にけっこう逢った 
まどかばあちゃんはパパが先輩と呼ぶじいちゃんでなく
ばあちゃんと一緒だった
17時過ぎ
・金目鯛の干物(lastofNUMADU) ・キンピラごぼう 
・茄子の揚げびたし ・簡易ポテサラ  ・昨日の豚汁  
・竹輪&胡瓜 チーズ マヨ

【 外を見せろ 】

 せがんでおいてKAMIさんが洗濯を干しにでると飛んで行く
 毎度交通情報を聴きながら 渋滞20Km 当たり前 酷い処は40Km越え
 🚙🚚 🚙🚗 🚗 🚐 🚗 🚚 🚙🚚 🚙🚗 🚗 🚐 🚗 🚚
 ニヤニヤ 我ながら悪趣味 (* ´艸`)
だって こっちの方が下がよく見えるんだよ

【 branch 】

10時  即席 博多ラーメン🍜  玉子 チャーシュー もやし 
葱 紅生姜をトッピング  わりとあっさりさっぱり
バナナ 黄な粉 大学芋 牛乳のスムージ―
朝の体温測定で36.2℃でした
娑婆は三連休の初日 また天気は芳しくなさそうだ
ぼくのは❓
あるよ~

【 朝  morning 】

1時過ぎに即就寝~7過ぎ👀💦グジャグジャの夢は見るも起きはせず
~8時過ぎ 起きたら散歩に出かけたあとでした
カーテンを開けると薄日 ちょうど大通りを渡ったところ
ノソノソ 💩 Uターンしそうに 抱っこされました
公園まで行き またUターン 入らずに帰って来たそうです
出てすぐに逆くしゃみがでたみたいです 
薄い長そでシャツでは冷っとしたそうです
ノソノソ ノタノタ
💩
帰る~
抱っこ~
強制連行