【 夕飯 】

ママが18時に帰って来た
外で待ってたら風が吹くと寒かった
買い弁だよ  パパ食欲ないって ぼくはある
ママはお昼は🍜ラーメン&🥟餃子だったって
ママも秋桜買って来たよ    🐶マシャ🐶
ミモザサラダ
レバー&皮 

【 これも恒例 】

明日は亡き母の命日 金木犀が好きだった秋桜が好きだった
そんな季節に亡くなった 20年前  
雨の合間にコーナンに買いに行った  with マシャ
KAMIさんの姉さんにも白いシクラメンを供えるのも恒例

【 朝  ブランチ 】

昨日いちにち中UTO・UTOしていたにもかかわらず
眠気が来て日付が替わる前に就寝 💤
7時過ぎに👀💦 小雨が降っていた 二度寝 これが毎度くせもの
KAMIさんは分けあって週間ルーティン消化の日withねいたん
通常木曜であるが 本日水曜に繰り上げ
気が付くと9時過ぎ マシャも一緒にベッドに寝ていた
いちにち 寝てるかと考えていたら ピンポン~ 宅配黒い🐈
起きました 雨はやんでいるようです  どんより
10時前  面倒くさいけどどっちみちマシャ飯のご用意はしなくては
と チャッチャッと広東風焼きビーフンをこさえました
豚肉 魚肉ソーセージ モヤシ 韮 ホタテ貝柱 玉子