【 夕方 夕飯 】

16時過ぎ またルイちゃんに逢う
ノソノソノソノソ でもなんとか公園まで行きました
17時過ぎ  わりと簡単飯でした
チキンカレーのチキン 変 から揚げ 揚げ方はKAMIさんです
チキンカレー 変 ポークカレー  ラッキョウ&福神漬け  
微アル0.5🍻

【 病的UTO・UTO 】

 13時過ぎソファで寝落ちしていた 
口を開けて馬鹿ッツラしていたらしい
 気が付けば 室温は、なんと29℃ 61% 熱中症の領域だ
 マシャも足元で付き合っていた
 いかんいかん 頬っぺたパンパン  
おもむろに大学芋&🍛カレーの製作にとりかかる
 閑話休題 北のCRAZYオヤジの火遊びが看過できぬほどになってきたぞ
 プッチン・プリンとともに ぶっ☆☆せ ‼
 Which one would you choose?
 ころorたおorつぶorとば
野菜ゴロゴロ ポークカレー 🍛
平和です 

【 笑えない話 】

同年齢で免許の更新も同時期の友人が 2日に高齢者講習を受け
無事 証明書が交付されたらしい
翌日(昨日) 香取神宮にお礼に出かけたらしい
道中 信号無視で捕まった~ 前のトラックで見えなかったらしい
後の祭り その場で9,000円を支払ったらしい
そのまま 参拝にでかけたらしいが 
何を願って 何を感謝したのか 定かでない
多分 やつがれ爺いと違ってポジティブな御仁だから ‥‥
気を付けよう

【 ブランチ 】

10時前
グラタン  マカロニ ほうれん草 玉葱 ベーコン 
シーフードミクス ゆで卵 チーズ  トマト 
ホワイト ソースは簡易自家製 フラワー バター コンソメ 
牛乳を 繰り返しレンチン
バナナ&梨のスムージ―

【 朝  morning 】

1時過ぎに就寝 7時💦まで 覚えていない 
さりとて良い睡眠との認識はない
あまりよい夢もみていない どうしたもんじゃろう 
そこそこ寝坊しようと話していたが マシャ君 
手足をブシャ ブシャ 耳をカキカキ 
頭フリフリ 一晩中騒いでいた 明け方もしかり
9時前に散歩にでる  外はピーカン 風がないと汗ばむほどらしい
返ってくる頃を見計らって外で待つ
以前のように 駆けてこない ノソノソ 
オヤツをもらってUターン わけわからん 🤔
coffeeTimeはアイスにしました
お帰り~
オヤツだ~
Uターン