【 金木犀 香を追って 】


17時前  出てすぐにルイちゃんに逢う 歩かず 歩かず
珍しく抱っこしました 

公園の近くで脚長 大き目チワワのハルちゃんに逢いました
 クンクン🐽 公園の線路側です

【 夕飯 】 順番が狂いました
ちょっとした誤解がありまして
そのため用意はKAMIさんになりまし
お好み焼き 牛 と シーフード 長芋の為やっこくなったそうです
枝豆スープ  鰺の干物  微アル0.5🍻 でなく本日金麦4%でした
円楽師匠の訃報 ニュースを観ながら(同い年)

【 外を見せて~ 】

そう言えば一昨日の深夜26日の大事故の後始末の工事が行われていた
直進🚫の案内が五月蠅かった AM2時までかかったらしい
昨晩 10時過ぎに 原チャリバイクのポリさんが6人 詳細分からずであるが
マンション下でわめきたてる男性を取り囲んでいた 顛末不明
好々爺の日向ぼっこ ☀  Σ(´∀`;)

【 朝  brunch 】

 1時過ぎに床に就き UTO・UTO 7時前👀💦~ 8時過ぎ
 マシャ何回かベッドを上り下りしていたのを夢うつつ
 起きたら散歩に出た後だった
 歩かず 歩かず 抱っこ四回 
 アンフレンドリーな黒柴を“見た”だけだったらしい
 9月最期の朝  金木犀が香っていたらしい
 亡き母は金木犀が好きだった金木犀の季節に逝った
 秋を感じさせる空 でもそこそこ暑くなりそうな予感
 10時前
 上海焼きそば カルディ 麺は茹でて焼く ちと面倒
 ブタ 海老 エリンギ モヤシ 韮 魚肉ソーセージ
 🍎リンゴ 🍌バナナ 牛乳のスムージ―