【 夕飯 】

国葬儀のニュースを観ながら
つくづく思う 銃撃 情けない 反対デモ 情けない
岸田君の対応も 情けなかったかな
やつがれ爺い❓ 正直 反対 でも若い頃から反対ごとでも 
反対しても決まったことには従う主義
とまれ 死者は弔うべき 安らかにやすんでください
18時前
忖度の効果か ごちそう
角上市場の刺身 筋子&大根おろし  温玉のせサラダ 
納豆&葱入り油揚げ
鶏団子白湯スープ  ハヤシライス 微アル0.5🍻

【 5時半に帰着 】

KAMIさんが駐車場まで迎えに来てました
先ずは洗濯 薬用シャンプー使用
速乾手袋 初使用  たしかによく吸う

話は変わりますが 昨日の早朝 駐車場をでた片側二車線道路で
かなり大きなクレーン車が横転しており消防車も出て大騒ぎ
駐車場から出るのに往生しました
MAGOか❓

【 朝もキャンプ飯 】

カップ麺 セブンイレブンのハンバーグ
7時にはもう暑かった 草取りを半端にやって茗荷を収穫
(花が出ていた)
汗をかいたので朝風呂に入りました
午後は NHKBSのシネマ プラトーンを観ながらUTO・UTO
あえて国葬儀の中継は観ませんでした
花がつくと もう固い

【 キャンプ飯 】

泊まることを知らないおっちゃんがたまたま自慢のチキンカレーを
持ってきてくれてた
ぼくは ストックのドッグフードと ママの用意の鳥スープ
(犬用セブンイレブン)美味しかったよ
🐶マシャ🐶
カレー名人に(自称) 無謀にもカレーで挑戦する焼き鳥名人
スパイシーで美味かった

【 隼 🏍のおっちゃん】

 今日もオヤツ ちゅ~るたくさんもらった 興奮して👆指を噛んじゃった
 毎度ですが 本日の話題ネタは 北海道 旅行 飛行機整備場を観たい話
 (パパは興味なし) 中国 支那 差別 ドイツ 欧州 チキンカレー 
  墓参
  アルコール 趣味 おっちゃんの仕事 今昔 YouTube H話 
  そして病気の話し
 🦀蟹 蟹味噌   なんだか節操ないよね~ 🐶マシャ🐶
もう帰っちゃうの