【 夕飯 】

17時前  玉鷲VS高安 玉鷲に軍配 優勝おめでとう
宇土のボンは 千秋楽も芦屋のボンに惜敗 来場所九州場所はカド番 
発奮せんかい ( `ー´)ノ
鍋焼きうどん かき揚げ 葱 白菜 竹輪
から揚げ 好評につき &ポテサラ 隠し味はワインビネガー  
微アル0.5🍻
下味は 砂糖&塩水に漬けこむ 味付けはニンニクパウダー パプリカ ナツメッグ 
昆布だし 小麦粉をまびし 更に 片栗粉をまぶす  揚げ時間 180℃ 5分
もう終わりだよ お片付けだよ

【 いちにち 】

昼前にコーナンに行く  ガソリン@158円を満タンにし
マシャ メシ マシャ 🐔鶏肉 マシャおやつ 

マシャの洗濯後速乾手袋 マシャ主体  Σ(´∀`;)
アッ高級ウィスキーも買いました (爆嘘   
ベルクで値上げを目の当たりにしました Σ(゚Д゚)
わけあって介護用品売り場に行ったのですが 

ふたりしてなぜか寂し~い気分になりました
けっこう散財してこれまた淋しい気分になりました (´;ω;`)ウッ…
散歩は16時~ ショートコース 一周  💩💩は二回  
ダイソー品です

【 朝  brunch 】

昨晩はニュースキャスターを観ながらモヒートを飲りました
真央ちゃんの番組を観た後 床に就いたのは12時半 活字を約10分 
マシャの鼾を聞きながら💤夢ばっかり💤
7時過ぎ💦 外を観ると青空~dead~8時過ぎ起床
散歩に出たあとだった
吃驚Σ(゚Д゚)するほどの重爆撃�💩💩💩�だったらしい
モーニングコーヒーはホット☕
9時半  味噌ラーメン
ほうれん草 トマト 牛乳のスムージ― 🍌がないと物足りない