【 夕飯 】

18時過ぎ  簡単に
🍛🐔チキンカレー 唐揚げ用のチキンに塩胡椒 クミン ターメリック 
蜂蜜 酒で下味をしっかりつけ片栗をマブシ炒めておく
ルーはグリコプレミアム塾 玉葱 人参 ポテトは炒めてミキサーにかけ
ドロドロに チキンは大き目ゴロゴロ  微アル0.5🍻

マシャ またテーブル上から白米を盗み喰いしました 怒る気もしません

【 ASAKUSA 順路 】

鎮護堂 水子供養 五重塔院参拝 13時の回向  本堂参拝
本日のボンさん 彼岸の説明 慰労の詞を述べてくれた 
ありがたや ありがたや <m(__)m>
てか これで当たり前と考えるのですが
回向申し込みは百を超えていた
今月の供華はりんどう

【 ASAKUSA brunch 】

道路工事が多いせいかいつもより時間がかかった
地下駐車場に着いたのが11時半をまわっていた
天婦羅 洋食 蕎麦 釜めし 牛カツ 有名店は行列もしくは満席
KAMIさん ふててサイゼリアでも吉野家でもと投げやりになる
目の前に家系ラーメン🍜 なんとなく入店
初家系 KAMIさんは餃子とチャーシュー葱丼 
やつがれ爺いはオーソドックス家系ラーメン 餃子をふたつ
ふつうに美味い
見かけよりもボリュームはない
これもふつうに美味い  KAMIさんは餃子ライスが好き💗

【 朝  morning 】

1時過ぎに床に就きreading 約10分で💤 4時半💦~7時💦
dead~8時起床  薄日でひんやり 気圧は高い
実は今朝の朝散歩は引き受けるつもりであった 出た後だった 不覚
エマちゃん&ハルちゃん二頭飼いにあったらしい
本日ASAKUSA彼岸の参拝日 マシャもなんとなく気が付いている
いつものようにcoffeeTimeでミルク容器を齧り ひとりメシ
祝日秋分の日 悪天候 コロナ野放しフォーリナー歓迎 発動 
さてさて❓