【 YOMEとMAGOが 】

急に連絡があり21時過ぎに来ました 玄関先の立ち話でした
ふたりしてチャリ🚲できたそうです
遅ればせながら敬老の日の贈り物だそうです
『爺いじゃねぇ』とは言いませんでした

【 変な奴 】

底なしの意地汚さ このあとゴミ袋を漁っていました 
コルラァ~ ( `ー´)ノ
HEKOHEKO 💗 胸騒ぎの腰つき 
ナイチンゲールなんですけど (* ´艸`)
WEBで調べました 12歳6か月 小型犬として人間換算
66歳だそうです やつがれ爺いよりも若い Σ(゚Д゚)

【 夕方 夕飯 】

16時~  久しぶりに南回り
💈の奥さんからたくさんビスケットをいただいた 喰う食う食う
古着屋さんで駄弁って 約1時間
長野のボンさんカド番で負け越し 来場所関脇に陥落
宇土のボンさんは辛うじて2勝目
18時  KAMIさんの用意
・カツ煮  ・麻婆豆腐  ・キムチ  
・鰺の干物 from NUMADU
・味噌汁  ・微アル0.5🍻

【 ジーン 😿 】

我ながらミーハーとは思うが
二年半ぶりの声援OK 9月5日
でも皆さんマスクはしとります グレート ブリテンさんよ
☆このところ涙もろいHIMA爺い☆彡

【 内乱から侵略 激動の時代 】

韓国時代劇 緑豆の花 19回
19世紀末 日本軍による朝鮮26代王朝 占領 日清戦争の勃発
日本帝国 伊東博文が『盗人以下』とか表現される ちょっと引く
依然見た 華政 ファジョンの木下藤吉郎も同様 わ・る・も・の
これを観る韓国人の国民感情や 如何❓
☆判官びいきHIMA爺い☆彡
関係ないけど本日 🕒はクリーム餡蜜  平和 ☮peace

【 BOKEか Σ(・ω・ノ)ノ!】

最近とみに食事 おやつ 食べ物全般に執着が強くなってきた
食べたことを忘れるのだろうかΣ( ̄□ ̄|||)
いつでも腹をすかしているのだろうか(‘Д’)
目を離すと盗み喰い
自分メシは瞬・食 変らず
相手しないと吠えまくる
自分メシは終わっています
ジーッ 👀
ロック オン
 これこれ ( `ー´)ノ

【 brunch 】

10時
パッタイ風ビーフン(カルディ)
ねぎ 玉葱 白菜 人参 シメジ 豚肉 竹輪 ベーコン  
スクランブルエッグ 具沢山
バナナ ほうれん草 牛乳のスムージ―
やつがれ爺いのみ乾燥パクチー KAMIさんは禁忌❢
入れたら大変なことになります

【 朝  morning 】

1時過ぎに就寝 💤 7時前💦夢 夢 夢 9時過ぎ👀 起床
散歩から帰り 洗足後だった  不覚
雲はあるが明るい  薄着だと冷えるそう  頭の上は1026hPa
マドカちゃんのG&Bが早朝デートΣ(´∀`;)でマシャ“弄られた”らしい
《イラストはイメージです》
そう言えば 昨晩MAGO KOZOUは来ませんでした (-_-メ)
何用で来るのか なんで来なかったのか 不明 (‘Д’)
《写真は8年前のKOZOU&マシャです》