【 夕飯 】

いつもより少し遅れて帰宅
マシャ 即 洗濯
18時前  本日も三大関 横綱  全負け
先日 幕張イオンのゴディバで遭遇した 北勝富士(前頭) 
茨城のだっぺ兄さん 高安(前頭)が善戦
ベーコン 葱 パスタ KOZOUのくれたオリーブオイルをかけて
トマト 玉葱 ポテトの温スープ
セブンイレブンのつくねサラダ(和田アキ子 絶賛)
干物 アカムツ from NUMADU   微アル0.5🍻

台風情報 英国女王の葬儀の中継を見ながら
頭上の気圧は1010hPaを切っている
自分だけ風呂上り さっぱり

【 隼🏍のおっちゃん 】

 来た時ちょうど土砂降りだった
 タオルで拭き拭きちゅ~る くれた 相変らず優しいんだよ
 今日の話題ですか❓ エーと 順序不同だけど
 オムレツ ヘヤダイ 携帯(パパとおっちゃんのやりとりが
 うまくいかないんだって)
 雷 ジェイコム パソコン ブラウザ OS おっちゃんお仕事の
 こと熱く語ってた
 (おっちゃんパパと違ってまだ仕事してるんだよ) 毎度病気の話し
  健忘 認知 痴ほう の話
 備忘 MEMOの話し インスタグラム YouTube 時々僕の話し
 おっちゃん ボケ パパ 突っ込み Σ(´∀`;) 🐶マシャ🐶
おっちゃん 隼の新車が欲しいって 230万円だって

【 朝  morning 】

1時半に(遅め)床に就き UTO・UTO nightcapはハイボール二杯強
2時半💦~~7時前💦~ ???~8時前に👀起床
実は本日週間ルーティン消化の日 就寝前に天気予報を見たところ
夜中からずっと雨 中止を考えていました
ところが7時前に外を観るとビッカビカ☀ Σ(゚Д゚)
考えてみると冷房 除湿に使い分けてではあるが昨日の朝から
つけっぱ~である 昨夜も熱帯夜
予報を見ると午後15時くらいまで30%程度☂の予報 朝令暮改 
(夜令朝改) (゚д゚)!
使いまわしされた映像とにやけた予報官が流れている Σ( ̄□ ̄|||)
《個人の感想です》
気をつけろ 気をつけろと言われさぞや不安なことでしょう
とまれ 被害にあわれた あわれている方お見舞い申し上げます
朝 宮崎市内のマンション在住の従弟にメールを送るも
ノーアンサーです  (´;ω;`)ウッ…
8時半に返事がきました ガス水道電気の弊害なし 雨は落ち着いた
風はまだあるとのこと  彼の住まいは東国原氏と同じマンションです