【 ゲッ  セーフ 】

散歩にお連れしようとハーネスをつけ
『行くぞ』
すみで何かをガジガジ
『なんじゃ⁈』
口の端からラップ状のものが Σ(゚Д゚)
引っ張る
ズルズルズル
ラップの帯状のものが(゚д゚)!
さささ30センチほどズルズルズル
『馬鹿者‼』

見つけてセーフ  呼吸困難 腸閉塞になるところだった

ママにも叱られた~  🐶マシャ🐶

【 夕飯 】

 夕方KAMIさんはウォーキングにでる
 17時過ぎ KAMIさんの用意
 ・豆腐ハンバーグ 海老 鶏ひき入り  ・雲丹風味豆腐 ・納豆 
 ・アオサの味噌汁  ・🌽トウモロコシ
 微アル0.5🍻    雲丹風味豆腐がことのほか美味            
 KAMIさんどこで買ったか失念したらしい Σ(´∀`;)
 閑話休題  先週伝票を預けて来た梨が先方に届いたようで 
 三々五々電話 メール ラインで連絡があった
 発送元からは現時点 送ったという連絡がない (´;ω;`)ウッ… 
 🍐🍐🍐

【 朝から飛脚便 】

 ピンポ~ン
 御返しのカタログから選ぶシステムで困って 迷って選んだ品が届く
 CPは低い (´;ω;`)ウッ…
 マシャ 狂気 吠えまくり 齧りまくり

【 brunch 】

10時前
揖保乃糸 太麺いただき物  のど越しがよい 通常の爺ぃ 婆ぁは2把で   充分だそうだが3把(一袋)茹でる  完食です                   マシャにもち~っとあげましたが Σ(´∀`;)
錦糸卵 刻み小葱 ハム 紫蘇 海苔                    牛乳 黄な粉 バナナ ブロッコリーのスムージ―

【 朝  morning 】

1

11時前にnightcap カティサークのソーダ割りを2杯
1時前に就寝 4時前💦~~5時👀~ΦΨεζя~6時👀~≠≒Δ§~7時👀~    UTO・UTO~8時過ぎ起床
散歩に出たあとだった カーテンをパッと開けると 
交差点を渡ったところだった
曇天 まだ風は涼やか
公園の入り口まで行ったらしい 遭遇🐕はゼロ
頑なに 歩かず 歩かず Σ(´∀`;)だったようだ