【 😵 アチャ~ッ 】

 別に焦りはしないけども  
 もう おせちの宣伝が ‼
今宵は中秋の名月                            アッというまだなぁ 光陰矢の如し    Σ(゚Д゚)
 ☆我が道を行くHIMA爺い☆彡

【 すご~くお馬鹿な話 】

ノスタル爺い  徒然
昔々 若い頃の酒宴(スナック等)芸
まつ毛の上にマッチ棒(古いねぇ)
何本乗るか バカだねぇ
桜ん坊の、ヘタを口の中で結ぶ アホだねぇ。 (* ´艸`)クスクス
全盛期
上腕の力こぶ   💪
カチカチ バカだねぇ 
大胸筋をピクピク アホだねぇ。
今は、昔 なにひとつできない。 寂しいねぇ  ( ノД`)シクシク…
閑話休題  一行さんの闘病中 晩年の写真がアップされている
腕はマッチ棒の如し(あえて載せません) 悲しいなぁ 侘しいなぁ 
似てるなぁ

【 いちにち 夕飯  】

午後KAMIさんは気分転換に船橋にぶらりと出かけました
名目はお団子と薄木の調達です
その間 昨日分の韓国時代劇 緑豆の花とプロレスを観ました
清国と日章旗を掲げた日本軍の上陸場面が印象的でした
17時過ぎ
KAMIさんがプチ贅沢と買って来た 高級牛肉                 バター焼きとすき焼風 2品
高級刺身 ちょうどふたり分  イチジク&ポテト サラダ
先日の赤海老の頭で出汁をとったガーリックライス&スープ          微アル0.5🍻

【 朝  brunch 】

 1時前に就寝 5時💦 6時👀 7時👀 8時過ぎに起床            どうも明け方眠りが浅い
8時半 散歩に出て行った 玄関から涼風が吹き込む
薄日がさし 歩くと暑いらしい  💩なし 服薬の所為か❓
カレーうどん 残り物のカレーを牛乳 野菜ジュース少量と          ミキサーでのばす
 ほんだし&昆布だし
マシャにもうどん 昨晩から抗生物質のシロップが仕込まれている

【昨晩の話し】

 20時前パパが『散歩行くぞ』って ママも一緒だ途中で別れたけど
 元気なママにはパパもぼくもついて行けない  
 でもいつもの4倍くらい歩いたよ
 帰りにマンションのオジサンとお話ししてたら
 茶プーのプーちゃん 5歳に逢った 白プーのプーさんじゃないよ
 パパ忘れてたみたい ぼくも忘れてたかな❓
 お月さんがきれいだったよ  🐶マシャ🐶