【 おつまみ アラカルト 】

18時半ころ ママが帰って来た 外で待ってた
昼ごはんは🍜ラーメン&🥟餃子だったって  
働いたからってすぐにお風呂に入ったよ
駅中で買って来た おつまみ 変な組み合わせだね   🐶マシャ🐶
おもしろい話ないの❓
ローストビーフのタルタル風
山葵稲荷ずし と❓

【 ご臨終 】

 移民組みの篭
 セオリーと違う ♀が産卵前にオスを喰うはず
 ♀二匹がdead  合掌  ♂二匹は存命 巨峰🍇を吸っています
 蟲 ファーブル・ヒロシHIMA爺い🐜

【 夕飯 いちにち 】

韓ドラ時代劇 緑豆の花 くら~い時代劇(内容もシーンも暗い)を     一週間分 観る UTO・UTOしながら観る                   根が 根が 張る 張る ソファーに張る
マシャはあったま きたのか💦をまき散らしました
17時前  つくりましたよ
カルディの焼きビーフン 玉葱 ピーマン 人参 豚肉

緑豆の花
ダラダラダラダラ Σ(゚Д゚) <(`^´)>

【 brunch  🍜 】

 9時半  朝から超刺激 Σ(゚Д゚)
 辛ラーメン 韓国風 バラチャーシュー 葱 玉子
 マシャ❓ チッ チッ チッ ノー ノー 無理無理 
 食べさせてみたい気もするが (* ´艸`)フッフッ

 喉が痛い 唇ヒリヒリ 汗がでる でも美味い

【 朝 morning 】

1時過ぎに就寝 6時過ぎ💦 ~ 7時前👀 ~ 8時過ぎに起床
頻尿 多尿が治まってきたようだ
エアコンは、除湿 3時にoff設定してあった
曇天 徐々に明るくなってくる まだ暑くはない
相変らず 起きるなり《眠た~い》
KAMIさんは週間ルーティン消化の日withねいたん
9時にママを見送ったよ 
パパちょっと太陽光浴びるのだって 1分☀ Σ(゚Д゚)
ママ 帰りに何か買ってこようか?って
パ要らないって 頭になにか考えがあるのか それとも抜くんだよ 
(* ´艸`) お見通しさ  ぼくは抜かないよ
帰ってきて ねいたんの漫談 ママとの漫才 コントの話しが楽しみだ
姉妹がいていいよね ぼく いない 知らない 
パパは❓ いないよね  🐶マシャ🐶
ママ行っちゃった~ パパまた根っこ張りだな