【 的中 やはり 】

七日の夕方封書を受け取った 差出人からピンときた
8月14日に逝去されたとのこと 合掌
次女の娘さんからの便り 知らせの方法を迷っていたとのこと
重ねて悔やまれる
朝に紅顔夕べに白骨となる 諸行無常 祈るご冥福

この歳になると 便りなきは無事な証拠 とは言ってられない
肝に銘じよう


【 更に遣る瀬無い思い 】

◆私の病を気遣っていてくれていた  自分は抗がん剤治療中だったのに
◆山梨から墓を近くに移してホッとされていた 昨年奥方もそこに入った
◆信仰心が強くまた生への執着が人一倍強いご仁であった
◆親戚に大金を貸している  正式な借用書を作成してあげた         まだ未完済のはず
◆娘婿に永年T姓を継ぐように働きかけていたが                叶わず仕舞いであったようだ
◆ハワイに行きたい 晩年常々言っていた
◆ホルモン喰いに行こう 古着屋に連れて行けと楽しみにしていた
ウェイトリフティング ブラックミュージック アメカジの師匠である     思い出す

写真は50年前にアメ横に二人で行って買って来たレイバン
店のおっちゃんに 『あんた小松方正に似てる』と言われて           凹んでいたのを思い出す

彼の部屋にはオーディオの高級器 レアもののレコード            CDの愛蔵 秘蔵品が陳列されていた
昨年の夏のこと 思い出す

小松方正
右 ヤン‣スエ にも似ていた

【 なんとも遣る瀬無い気持ち 】

友人の話し 連絡が途切れて約一か月 5日に恐る恐る 
意を決して電話をかけてみる
携帯 家電ともつながらず 現在使われておらずのメッセージ
携帯には 如何ですか?連絡乞うのメッセージが残っているはず
最悪の想像の域であるが ◆そんなに早く解約してしまうものだろうか
◆交友関係を当たろうとしないのだろうか  娘さんが二人いる
最悪の想像が外れていたらよいのですが 😢

【 怒る <(`^´)> 】

食事前に何かを咥えてアジトにこもりました とろうとしたらえげつなく唸りました 噛みつかんばかりにです
あったまにきました  『 メシ抜き ‼ 』
しばらくして あげました あま~い
ご飯ないの~  私たちが終わるまであげませんでした  反省したかどうなのか
多分 していない (* ´艸`)

【 いちにち 夕飯 】

降ったりやんだ 強く降ったり 雨のいちにちだった
17時
に志かわの食パンでサンドウィッチ
トーストして玉子焼き(砂糖 こぶだし)サンド 
生で キャベツ マヨ ハム チーズ
🍅トマトとセロリ 🍋レモンの冷スープ   微アル0.5🍻
わけあってマシャにはメシをやってません <(`^´)>

【 朝  morning 】

1時過ぎに就寝 読書 ものの10分 ~7時過ぎ💦 ~8時起床
曇天 霧雨状がパラ 外気温は28℃ エアコンつけっぱ~だった
9時前~ 散歩に行きました  遭遇は🐕ゼロだったようです
帰って来ました~ 覇気がありません 走って来ません 
おやつをあげたら引き返しました Σ(´∀`;)
以前は全速で走って来た
のそのそ
また行くの❓