【 夕飯 】

17時過ぎ   帰宅後 マシャ🚿洗濯中に KAMIさんがとりに
行った ホカ弁
鮭弁 豆腐ハンバーグ&彩り野菜 弁当  🐙蛸&ブロッコリー       微アル0.5🍻

【ちゅ~るのおっちゃん】

今日は隼🏍でなくビックスクーターだった
ちゅ~る 二本くれたよ
今日も相変らず 漫才やってたよ
PC カメラ ウォークマン 塗料 焼売 また健忘症と認知症の話し     アルコール依存症 ビールの話し
病気の話し 生活パターン 睡眠の話し 断捨離  記憶の話し       パパの友達の話し おっちゃんの仕事 コロナの話し もっとあったかな❓
パパ もう覚えてないって   🐶マシャ🐶

【 朝   brunch 】

 1時前に就寝 nightキャップはカティーサークのハイボール
 4時過ぎ💦 ~UTO・UTO YUME YUME~ 7時💦        ~???8時過ぎ起床
なんとも気分がよくない 気圧の所為かと(低い) 1030hPaに届きそう (高め❓)  天気は薄日 はっきりしない
 マシャも寝つきがよくなかったようだ 朝から覇気がない (´;ω;`)
 本日 早いもので週間ルーティン消化の日  “KAMIさん孝行のため”   久しぶりに泊まってこようかなどと考えていたが              何となく宿泊はやめよう
 ※KAMIさん孝行:『マシャ可愛いんだけどね~ たまにはゆっくり     寝たいなぁ』の実践です 忖度です
 9時過ぎ   KAMIさんの用意
 マルちゃん正麵味噌 具沢山 そのまま バター 一味          と味変を楽しむ (* ´艸`)
 梨のスムージ― そのまんま🍐梨 マシャは梨は食べるがなぜか舐めない
覇気がない いつものようにメシの催促をしない
唐辛子かけたら 喰えないじゃん