【 夕飯  】

いつもよりにもまして腹減らず
KAMIさん『食べなくてもいいかな』
言いながら 『あっ昨日買って来たアルゼンチン産赤海老の          消費期限が今日まで‼』

じゃぁと云うことで ご用意しました
ついでにこんな時の常套メニュー ブタ キャベツ 韮 長芋 玉子      粉のお好み焼き 薄め
微アル0.5🍻   18時過ぎ

食後またUTO・UTOしてしまいました                    マシャは散歩スタンバイです  19時過ぎ

頭は冷凍しました
行くなら 早く行こうよ~

【 brunch 】

そういうわけで 待ち合わせで近くのデニーズで久しぶりに昼デニ
KAMIさんもヨーグルトしか食べてない と言っておりますが 
知る由もありません
マシャ本当❓  15時近く変な時間の食事になってしまった
和風KAMIさんです
ピーチ🍑&プリンです もちKAMIさんです 味見はしました
マシャみやです

【 イヤ~参った 】

毎度のことながら参った 健全であっても病気になりそうだ
診察予約 11時 内科&泌尿器科
事前採血があるので9時半に家を出る
内科が待たされ 待たされ 待たされ
泌尿器科は待ち時間がほとんどなかった
一番の心配事 前立腺癌マーカーのPSA値は近似ゼロであった
ひとまず ホッ  薬局を出たのが14時半であった
閑話休題  三か月前の もめごと 転院の勧めであるが
再出したらと 巻き舌覚悟で臨んだが話は出たが軽く流せた
お国からの指示はまだ出ているらしい
photo コロナに関連付けているようだが説明も 書いてあることも
主旨がわからない 少なくとも患者に益は」ない
余計なお世話 なぜお国が❓

【 朝  morning 】

本日定期診察(実際は薬をもらう日と解釈している)
いつもより早起き マシャ なんとなく訝し気
昨日よりは気温は高くないが 小雨の為湿度は高く蒸し暑い
台風は猛烈な勢いになっているらしい 🌀🌀🌀