【 あてにされとらんようです 】

久々にヒロシ 自虐ネタですばい
常々公報等で 救急法特にAEDの講習が なかかチェック
しとったですたい
晩年 出向先で安全衛生管理者をしとって 
そこそこの知識はあるですばってんね
今日の広報にあったですもんね~ やった~
船橋在住 よかですね  ウッ❓❓在学 在職 が条件 ‼
在宅の無職爺いは 対象外てですたい 怒 怒 怒ですよ   
ヒロシです

オーマイガー
怒 怒 怒 怒 怒 ‼

【 いちにち 】

韓国

韓国時代劇 緑豆の花を 四本とプロレスをズルズル観てしまった
湿度が上がって気分が悪くなりUTO・UTO マシャもUTO・UTO
17時 簡単に ベーコン セロリ うどんをケチャップで炒めて済ませた
18時過ぎにKAMIさん帰宅 ちょうど降りだし 濡れて帰って来た
生春巻きと黒酢酢豚 ポテチをつまみにと買ってきてくれた
仲良し姉妹&本日は上の姪っ子の飛び入り の話を聞きながら 
微アル0.5🍻
かなり近くで稲光が光り 雷音が響いている 
マシャバスルームに逃げ込みました

【 早ッ 】

BS番組を観ていて梅沢さんがしきりに美味いと勧めるので
昨日KAMIさんにNETで注文してもらった  もう来ました

【 朝  brunch 】

1時過ぎに就寝 コミック誌を10分余り 7時過ぎ💦  8時👀        9時過ぎ起床
昨晩 カティーサークでハイボールを飲っていた
起床時KAMIさんは出かけた後 週間ルーティン消化の日withねいたん    マシャはベッドの上にいた 
エアコン つけっぱ 室温26℃ 外気温26℃ 室内湿度55%
窓開放して間もなく湿度 70%になる 小雨 煙っている          遠雷もゴロゴロ⛈ まるで梅雨空
9時半
賞味期限8月8日だった カップヌードル カレー ヨーグルト        野菜ジュース
カレンダーをめくる 残り少なくなってきた
パパ 簡単じゃん