【 夕食 】

帰宅 即 マシャ 洗濯🚿
17時過ぎ
・カツ丼  ・秋刀魚の南蛮漬け  鮪&アボカド  ・味噌汁        微アル0.5🍻

食後 UTO・UTOというよりマジ寝 マシャも同様
KAMIさんが鼾を録音していた 鈴虫とハモッていた ♬

ロース ヒレ メンチのミックス
豚汁風



【 隼🏍のおっちゃん 】

今日も来てくれた ちゅ~る おやつ たくさんもらった           パパ睨んでた  
 今日のね 論題はね 冷凍技術 虫さん助けた話 迷子の子の話し      トウモロコシ おっちゃんの仕事の話し 断捨離
御酒の話し 同窓会と同級会 認知症と健忘症の話し                     いろいろだったよ ぼくはついていけませ~ん
 🐶マシャ🐶

【 番犬~ 】

 それから玄関で見張ったよ                       ママが先週来た時 ヤモリがいたんだってパパ探してたけどいなかった   🐶マシャ🐶
 寄り道をしなかったのでいつもより早く着いた

【 副産物 】

不定期であるがKAMIさんは暗くなってウォーキングにでる
昨晩は国営放送の史実に基づいた大幅な脚色のドラマを観たあとにでかけた
やつがれ爺いはしばしUTO・UTOし風呂の用意をして差し上げる       Σ(´∀`;)
飲食店の状況を観察したり ガード下のスーパーの店頭を冷やかすのが    楽しみのようだ
時々買ってくる 昨日はこれ これとだだちゃ豆
14号沿いを東京方面に歩こうとしたが人通りも車も少なくやめたらしい 

【 朝  morning 】

 1時前に就寝 コミック誌めくるも10分もたず
 5時💦 7時👀  8時起床
 就寝前に赤ワインのナイトキャップを一杯 Σ(´∀`;)
 5時の時点で室温27℃ 外気温22℃だった
 北側のドアを開けると涼しい北風が入って来る
 空も心持ち高い

 本日週間ルーティン消化の日 マシャはどうやら気が付ている様子