【 代替え探すも 】

微アル0.5🍻 よりも廉価な 0% 発泡酒を探し 数種買って来た
先ずは  坂口健太郎君CMのこれ  うーん 不味い 却下‼
これ 要らない  《 個人の感想です》 Σ(´∀`;)
微アル0.5🍻はすごい

【 夕飯 】

18時近く
・バインセオ ベトナム風クレープ またはお好み焼きと言われる      初めての挑戦  中身は豚コマ キャベツ モヤシ             牡蠣油 ナンプラーで炒める
ガワは 玉子 酒 牛乳 片栗粉 オリーブオイルでパリッと焼く      スゥィートチリソースをつける(本日仕入れた)
・昨日もらった 崎陽軒の黒豚焼売  ・チャジャン麺           KAMIさんが買って来た 半生麺 ソースに胡瓜を混ぜた

【 おみや 】

エアコン設定 27℃でした 約5時間弱の留守番 帰ったら寝てました
キンパのご飯 牛カツ一切れ キャベツのおみやです

【 久しぶりに幕張イオン 】

やつがれ爺いのソファ 根ッ張り防止対策だそうだ
やはり広い 毎度方向感覚がなくなる 実は いちにちでも過ごせる
美術画廊 ビレバン 古着屋 ユニクロ H&M 等々            ペット売り場では 黒 フレンチブルが62万円 一番偉かった
フードコートで チョイスに悩む 一巡して やつがれ爺いは         京都 牛カツ ロース牛カツとメンチ定食
看板とボリュームはずいぶん違うが まぁまぁ美味い(一番廉価な品)     KAMIさんは明洞食堂のキンパ&冷麺セット
ブラリンのあと ちょっと贅沢にゴディバで休憩               食品売り場でちょい買い物のあと 帰路に就く
帰りは 乗り込む際に足が攣って ( ノД`) KAMIさんの運転でした      情けなかです

主客転倒 肉が少なく ソース類が多い 醤油 胡椒・塩 ソース  カレーソース
辛子 山葵
浅草で馴染みだったが 浅草の店はつぶれた
アッサリ系 無難な味
ゴディバに北海富士がいました 浴衣着 女房 子連れでした

【 朝  morning 】

1時過ぎに就寝 3時過ぎ💦 5時過ぎ💦 7時👀 8時過ぎ起床
昨晩はナイトキャップはなし
ょうは二十四節気の処暑のはず  外はどよ~ん             時々陽がさしι(´Д`υ)アツィー
訳アリで朝に散歩のお連れする 出たのは気が付かなかった
コーヒーの支度をしてソファに座っていたら うかつにもUTO・UTO     起きて間もなくUTO・UTO 病気かΣ(゚Д゚)
帰ってきて鼻を舐められて気が付いたΣ(゚Д゚)
公園でショコラちゃん&ママ(シャン子ちゃんのお友達)          に逢ったらしい   けっこう話題モリモリだったらしい
もう メシの要求をしている  10時前
けな気に咲く そして散る 🌺 ハイビスカス

相変らず花が少ない
メシくれ~
ショコラちゃん