【夕飯】

帰路 津田沼付近で少々 混雑も ほぼ順調
17時半前に駐車場着 KAMIさんが迎えに来ていた
マシャ洗濯後  風呂上がりの図  ドライヤー不要 すぐ乾く
自家製焼き餃子 アボカドディップ に志かわのパン  茄子の南蛮

微アル0.5🍻を切らし ふつうの発泡酒                   ひさしぶりのため食後1時間あまりオチタ💤

ほぼ乾いている

【隼🏍のおっちゃん】

 久しぶりだ パパ睨んでたけど ちゅ~るふたつ もらった        やさしい 懐いちゃった
 本日の論題 泌尿器科の話し おっちゃん得意のユーチューブの話し         
 政治の話し
 白洲次郎の話し スマホの話し  生保の話し そしてお墓の話し
 毎度パパつっこみ おっちゃん ボケ   🐶マシャ🐶

【 まだ頑張っている 】

先住組み 2Pとも存命
終わったと思ったのだが。復活した。頻度は少ない。
 羽が擦り切れてハスキー 振り絞るように時々音を奏でる。
人間で謂えば後期高齢者か。
秋口までもつのかなぁ。諸行無常の響あり 
なぜか 🥒はひと晩でドロドロになる
蟲 ファーブル・ヒロシHIMA爺い🐛

 【 朝  brunch 】


 昨晩は20時過ぎに散歩にお連れしました
  久しぶりに公園までトコトコ歩きました 遭遇🐕はゼロです
 
 1時過ぎに就寝 5時過ぎ💦 また右脚が酷く攣りました 7時前👀      

   UTO・UTO8時過ぎ起床
 蒸し蒸しの朝 気温はさほど高くない どよ~ん
 本日 週間ルーティン消化の日 とりあえず行ける 行こうと判断する   

  9時前 KAMIさんの用意
 まるちゃん正麺味噌 🍜  具たくさん