【夕飯】

・豆腐のステーキ 豚肉のエノキ ズッキーニ巻き 味付けはすき焼きのタレ  ・切り干し大根  ・オクラの牛角漬け風  ・キャベツの塩昆布マブシ
ごま油をたらす
・カレーうどん ルー切れの為すべて自家製 再現は難しい 少量     (写真を撮るのを失念した)  昨日の残りの稲荷ずし
微アル0.5🍻 品切れ Σ(゚Д゚)

【 いちにち 】

気温上昇は各地30℃まで届かなかったようだ 
蒸したがエアコンは停止していた
KAMIさんは昼過ぎに散歩に行ってくれ 
そのあとウォーキングを兼ねた買い物に出かけた 元気だ
やつがれ爺いは 毎々 UDA・UDA UTO・UTO
🕒のおやつは ところてん
曇ったりポツポツきたり ぐずついたいちにちだった
この先 しばらくこのような気候が続くらしい

【 brunch 】

10時前
銀座 に志かわの🍞食パン(冷凍)
独創 ピザ風 ミミを細かく切る 溶き卵にまぶす ベーコン トマト    パセリ ともに小さく刻んだものを混ぜる
つなぎに片栗粉を少々 調味は塩のみ フライパンで蓋をし片面を焼き    ケチャップをたらし とろけるチーズをのせパン粉をふり          トースターで焼く
パンの中身は軽くトースト  野菜ジュース トマト ほうれん草      バナナのスムージー どぎつい色になった Σ(゚Д゚)


【 朝  morning 】

昨晩 日付の変わる前に赤ワインを飲りました
1時に就寝 15分程 読書《白洲次郎》 なかなか捗らない
4時前💦 右脚攣りがひどい 漢方薬を服用し マッサージ UTO・UTO    7時半💦
8時半に起床 外気温26℃  マシャは外を観たい症候群
曇っているので散歩にお連れしようかと考えていたらポツポツきたそうだ