【 午後 夕飯 】

15時過ぎに 古着屋さんに行き 店頭でオヤジ 他としゃべる
その後駐車場で車のドラレコ配線の始末 途中数回☔ポツポツ         きたが振り切らず    帰宅16時半
仕込んであった夕飯の仕上げ
17時過ぎ
稲荷寿司 酢飯 人参 椎茸 炒り玉子                   海老グラタン ホワイトソースも自家製 ポテト ほうれん草
残り物の ロールキャベツ   微アル0.5🍻                微アル0.5🍻の缶を舐めまくるマシャ

☆ 古着屋さんに定期的にコミミック週刊誌を届けてあげる           ブーツ👢👢の心棒にするらしい

【 散歩 】

 曇ってきたので久しく 昼間の散歩に出かけました             (KAMIさん&マシャ) 13時過ぎ
 そこそこ歩いて💩もしたそうです ママ完全防備 対UV
 約50分 抱っこも少々 見計らって迎えにでましたが             昔のように飛んできません 歩き足りなかったのでしょうか
 オヤツは🍑桃(ちょっと固かった)&スーパーカップの抹茶アイス

【 brunch 】

10時過ぎ
ナポリタン  ウィンナーソーセージ 玉葱  ピーマン 茄子  椎茸    隠し味は バター パルメザンチーズ コク出しに味噌を少々
牛乳 野菜ジュース ほうれん草 バナナのスムージ―

【 朝  morning 】

 1時に就寝 読書 ものの15分 💤 Σ(´∀`;)《白洲次郎》
 6時前💦~UTO・UTO~7時過ぎ👀~UTO・UTO~8時過ぎ起床
 7時につけっぱ~のエアコン停止
 薄日 猛暑は免れそうだが 侮れない
 最近 夜中に 何時に 何回目が覚めた トイレ💦に行った 
 枕元の水を飲んだか が起床時瞬時に思い出せなくなった 
 ( ノД`)ウッ…
 認知症か❓ 健忘症か❓ 少なくとも徘徊はしていないようだ Σ(´∀`;)

朝 起きて我々の布団でひとり遊び戯れるマシャ
コーヒータイム☕のKAMIさんの🥛ミルクを舐めるマシャ
ベランダのショボイ🍅