【 地震 】

コロナ禍 水害 火災 禍々しい人災
地震 これがあった いい加減にしてほしい
13時06分 最大震度 3  マグニチュード 5  千葉県東方沖

ソファに座り 録画のプロレス 鷹木信吾 VSオスプレイの           死闘を観ながら
かすかに伝わった CH1 NHK 高校野球でテロップで知る

我が家の感震器もユラユラ シュワッチ

【 brunch 】

11時前  別に腹も減ってはおらんのですが 
マルちゃんの焼きそば  値上がり以降ひさしぶり  豚肉 キャベツ     片目玉焼き👀

遅いからないのかもって思ったよ~

【 朝  morning 】

1時に就寝 就寝前に 文庫本を広げる《白洲次郎》15分で挫折 💤
7時過ぎ💦 ???8時半👀 💦 UTO・UTO 9時半👀         UTO・UTO ~
気が付くとマシャがベッドの上に上がって 腕の中で寝ていた 10時過ぎ   😫あちゃ~
KAMIさんは週間ルーティン消化の日with ねいたん             とうに出た後だった
小雨 風強い 蒸す  外気温は29℃だが つけっぱだった         エアコンストップ

閑話休題   昨日 机上がどうしようもない状態になっていたので
断捨離の一環として 一掃(実は3/4くらい)ポリ袋Lにて廃却       (ゴミ出し日だった)
表面が顔を出したのだが  なんとも心がポッカリ 断捨離ができない     淋しい やつがれ爺いである
廃却したのは 二年分くらいの通信文 葉書 手紙 医療関係の書類

これでも片付いたほうなんです